• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.26
  • 3人でも 追記ソロ動画

    剛ラオ3ラスタ!

    ブウさん ルコライト
    私     ドラ弓
    いちゃぶ 笛

    1エリアの橋に来るまでに終わる!

    これでなかなかの素材がでる!素材が少ない私にはありがたクエ!
    今日だけで剛翼8枚!行った回数は5回!初めて膜というものも手にした!
    なにげに上皮もでる!上翼もでる!でも秘伝防具しかつかってない私に
    必要なのあるのかってつっこみはなしの方向で!
    きっとこんな感じで次回の祭りでは
    飛竜種のあの2つが!!!
    きたら最高ですね…

    ヤマツ!これもなかなか!神龍苔0だった私にもありがたクエ!


    でも明日韋駄天発表!場合によっては色々忙しくなる!


    やることがいっぱい!

    剛ラオソロ 拡散弓11ラスタ動画ココ!
    mhf_20110526_150805_464_convert_20110526151110.jpg

    記念に撮影してきました~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    さっそくお邪魔させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
    勝ち組おめでとうございます!たっぷり素材を溜めこんだ用で何よりです^q^
    ・・・うらやましいOTL
    やっぱり弓の秘伝防具強いですね!次作れる気かがあったら自分も弓をば…まずは双剣ですが;;

    来週また韋駄天が開催されるようで、次はてっぺん取れるといいですね(`・ω・´)自分も頑張ってみたいと思います!
    それではまた楽しみにしてます(^ω^)ノシ

    >あんぱんさん

    わざわざお越しありがとうございます!
    勝ち組おいしいですな ぐふふ
    秘伝頑張ってるようで!全身FXになったりするとほんとモチベあがってきますよ

    韋駄天のためにやってるようんものなので次回も頑張ってみます!


    ひとみちゃん

    いい動画なんだけど音ズレになってるのはあたいだけ?

    >ダリアさん

    全員!

    NoTitle

    記事みて3ラスタとか早くね!と思って団で行く時にドラ弓担いだらそっちの方がルコライト担いだ時より早かった^q^
    流石です!
    ありがとうございますこれでHCチケットも稼げます(*´ω`*)

    昨夜ちょうど団で行く機会があったので
    参考にさせてもらって試しに拡散担いだら
    貫通でやるよりとてもラクな上に早かったですノ∀`)
    ありがたやありがたや!
    ルコライトor拡散弓ココ!

    >グレイスさん

    でしょうでしょう!
    ネブラハープでソロ→シスネでソロ→真・斑鳩でソロ(@_@;)早いぞ
    でしたw韋駄天的発想でしょうか こんな方向性はどうだろうと。
    普段の狩りにも影響与えてるんでしょうね

    拡散弓4or3笛1とかで曲がり角前に終わったりできるのかな
    妄想だけは膨らましておきます(*´∀`*)

    >CHIEIさん

    ちえいさんと一緒にやったあとソロでちょっと色々試してたら
    あれ?拡散早いぞってなってw狙うのも割と楽ですしね

    参考になってもらえて嬉しいかぎりでございます!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
