• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.27
  • 第44回韋駄天杯種目発表

    韋駄天杯
    水竜高速討伐!
    (砂漠/夜) ガノトトス1頭の討伐

    特殊条件: HRまたはSR17以上で受注&参加可能。
    弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
    レア度5以下の武器のみ使用可能。
    防具はブレオFシリーズを貸与。
    ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
    ※スキルカフは使用できません。

    おう…ついに闘技場でガノかと思いきや


    砂漠 しかも夜!オーラ完封防ぎにガレオス&ゲネポス大量発生か!
    そして武器はレア5 とりあえずHC武器は全部あるので今回集めにいくものはないかな?

    防具はブレオF  ブレオってなんだろ 調べたら祭り防具でした
    ランナーがつきますね。つくのか>< 弓にいい条件揃ってるな~(;´Д`)
    こういう韋駄天は苦手というかあんまり順位上にいけないパターンです

    ガノトトス自体もあんまりじっくり研究したことないので始まるまでに
    色々調べておきましょう


    怪しい策がいくつかありそうですが試せるものは全部やってみる
    今回も非常に辛い韋駄天になりそうだ  がんばろう
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    がんばれ~~

    NoTitle

    こんばんは.
    ガノトトスがんばってください!

    首ハメすらおぼつかない私にとって頭の痛い韋駄天になりそうですw

    支給品に音爆弾なくて釣りカエルだけだったらどうしよう・・・釣りの最中ゲネポスキック!でイライラe-443

    支給品に音爆弾なくて釣りカエルもなかったらどうしよう・・・採取スタートか?!3までダッシュ?!そのためのランナー?!

    PS以前に心が持つかどうか・・・ なんてw

    どんな韋駄天か楽しみですね^^;
    あ、弓作らなきゃ

    >くりびさん

    今回弓は相当コンマ差かもしれませんね><やる前からびくびくしてます
    ほんとに公式圏外もありうるのでみんなに食らいついていけるようがんばってみます!

    雑魚配置が一番気になる!みんなそうでしょうねーw

    HC武器の作り直しが大変ですね(;´Д`) 私もこれで何本目だろうか

    技術は私もまったくありませんでした。でも韋駄天をやることによって
    今の位置までこれたので何回も何回もやっていけばきっとうまくなったと思えますよ!
    お互い頑張りましょう!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
