• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.28
  • ガノトトス

    見切り3いらなかったんじゃないかなとヽ(´Д`;)ノ
    色々試してて思ったよ!モチベーションの部分がどうにも
    あがってこない今日この頃

    とりあえず強化止めてたHC武器も全部強化しました。また素材集めにいかなきゃね
    2011y05m28d_155425350.jpg
    2011y05m28d_155432781.jpg
    2011y05m28d_155435971.jpg
    2011y05m28d_155440416.jpg

    4本もあると毎回集めるの大変になってきましたね。秘伝防具とHC武器は禁止でも
    いいかなと思ってます。
    そうは言っても韋駄天を本気でやってる人は全体から見るとすごく少ないでしょうから
    なかなか要望も通らないのでしょう。私がブツブツ言ってもって感じなので
    毎回来たものに全力を尽くす!それだけです

    決められたルールのなかでいかにうまく立ち回るか

    今回は初のガノトトス そういった意味で何か新しい発見があるかもしれません
    気を抜かず勝負に入っていきます!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
