• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.06.01
  • 体調悪し!どうなる韋駄天!

    色々とね!

    HCチケ200数枚からここまで復帰 1000枚ちょっとかな?
    2011y06m01d_203957605.jpg

    例の腕のアレで長時間できず、全然狩りしてなかった結果
    今日の装飾品集めでひどい事に!

    グレイスさんのステコメを見る→のりこめー(*´∀`*)→のりこむ
    死ぬ 死にまくる 相当死ぬ これはだめだ(n‘∀‘)η
    と流石に私のプライドもあったので何回かやるうちに慣れてくる

    なんとか2人で12~3ラスタでしょうか(´;ω;`)
    途中いちゃぶ召喚 最初は下位へ 1ラスタ
    さーHC剛いこうぜ!ってことになり7~8ラスタくらいでしたかね?
    それぐらいで回せました!

    始めイクリプスでやってましたがソロでやってたときそういえばシスネで行ってた!
    慣れてる方でいこうと途中からシスネで。ちょいちょい死んでごめんでした><

    無事60個集まる!誘われれば付いていきますよ~
    2011y06m01d_203914603.jpg

    韋駄天の話になりますが今回は相当きついです。内容もそうですが
    一番は私自身に問題多々あり。身体の調子が悪化しない程度に頑張るつもりですが
    どうなることやら。

    連続入賞もやはり狙っていきたいのでなんとか10位以内に><
    今まででかなりきつい韋駄天になること間違いなしでしょうかね…
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    デュラとかいうやつ、嫌い。
    雪竜巻、うざい。
    ひとみ、死にすぎ。

    >いちゃぶ

    デュラ強い。
    雪竜巻、うざい。
    ひとみ、へぼすぎ。

    相変わらずの辛口ですなぁw

    ともあれありがとうございました!
    剛で回せたことで予定よりだいぶ早く集められましたノ∀`)

    体調は大丈夫でしょうか´・ω・)
    最近また急に冷えてきていますしね><
    お大事に!

    NoTitle

    こんばんは。

    健康あっての遊び(ゲーム)ですので,無理なさらないでくださいね.韋駄天,ホドホドに^^

    剛デュラさんにポッコポコにされています.
    まだ4つしか・・・^^;

    >グレイスさん

    おかげさまで私も無事!

    体調はちょっとだめかもしれませんね~w
    もしかしたら途中リタありえます!
    しかし私なりに頑張るつもりではいますので明日から
    また戦いましょう!

    >くりびさん

    心配ありがとうございます(;´Д⊂)
    大会前に良くなるかなぁと思ってましたが
    あまり回復せず>< いつものような試行回数
    はできないと思いますが、韋駄天が好きな以上
    意地は見せたいかと。

    剛デュラなかなかに大変ですよね
    私も苦手です><
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
