

体調悪し!どうなる韋駄天!

色々とね!

HCチケ200数枚からここまで復帰 1000枚ちょっとかな?
2011y06m01d_203957605.jpg

例の腕のアレで長時間できず、全然狩りしてなかった結果
今日の装飾品集めでひどい事に!

グレイスさんのステコメを見る→のりこめー(*´∀`*)→のりこむ
死ぬ 死にまくる 相当死ぬ これはだめだ(n‘∀‘)η
と流石に私のプライドもあったので何回かやるうちに慣れてくる

なんとか2人で12~3ラスタでしょうか(´;ω;`)
途中いちゃぶ召喚 最初は下位へ 1ラスタ
さーHC剛いこうぜ!ってことになり7~8ラスタくらいでしたかね?
それぐらいで回せました!

始めイクリプスでやってましたがソロでやってたときそういえばシスネで行ってた!
慣れてる方でいこうと途中からシスネで。ちょいちょい死んでごめんでした><

無事60個集まる!誘われれば付いていきますよ~
2011y06m01d_203914603.jpg

韋駄天の話になりますが今回は相当きついです。内容もそうですが
一番は私自身に問題多々あり。身体の調子が悪化しない程度に頑張るつもりですが
どうなることやら。

連続入賞もやはり狙っていきたいのでなんとか10位以内に><
今まででかなりきつい韋駄天になること間違いなしでしょうかね…
     

コメント

NoTitle

デュラとかいうやつ、嫌い。
雪竜巻、うざい。
ひとみ、死にすぎ。

>いちゃぶ

デュラ強い。
雪竜巻、うざい。
ひとみ、へぼすぎ。

相変わらずの辛口ですなぁw

ともあれありがとうございました!
剛で回せたことで予定よりだいぶ早く集められましたノ∀`)

体調は大丈夫でしょうか´・ω・)
最近また急に冷えてきていますしね><
お大事に!

NoTitle

こんばんは。

健康あっての遊び(ゲーム)ですので,無理なさらないでくださいね.韋駄天,ホドホドに^^

剛デュラさんにポッコポコにされています.
まだ4つしか・・・^^;

>グレイスさん

おかげさまで私も無事!

体調はちょっとだめかもしれませんね~w
もしかしたら途中リタありえます!
しかし私なりに頑張るつもりではいますので明日から
また戦いましょう!

>くりびさん

心配ありがとうございます(;´Д⊂)
大会前に良くなるかなぁと思ってましたが
あまり回復せず>< いつものような試行回数
はできないと思いますが、韋駄天が好きな以上
意地は見せたいかと。

剛デュラなかなかに大変ですよね
私も苦手です><
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
