• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.06.03
  • 久しぶりの

    秘伝防具進行状況報告
    2011y06m03d_035624682.jpg2011y06m03d_035626040.jpg
    2011y06m03d_035626890.jpg2011y06m03d_035627674.jpg

    3部位からずっと放置?な感じでしたが素材集めつつようやく4部位目が集まりました。
    HC武器最終強化で極そうとうもってかれましたからね><

    これにより武器スロ依存なく特大発動しつつ 
    早食いや弾生産など付けることが可能に!


    2011y06m03d_035651110.jpg
    2011y06m03d_035707347.jpg
    2011y06m03d_035710383.jpg

    5部位目の頭はまた魂が集まったらということになりますね。
    スロ1空いて付けたいスキルも今のところないので。

    韋駄天前にいい感じで区切りができてよかった(*´∀`*)

    もう99%私の中で秘伝防具は終わりをむかえました。一緒に集めて下さった
    みなさんありがとうございました!
    これでほんとに韋駄天ぐらいしか本気で頑張るものがなくなってしまったなぁ

    それもまた余裕ができていいことなんでしょうかね
    団の方、フレの方なにか手伝えそうなものがあったら気軽に声かけてください
    これからもよろしくお願いしますよー!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
