• 2011.06.05
  • あれ…まだいける?

    5時半に起きる。はぁ更新か…10位に入ってなかったらほんとに
    終わろう。
               ↓
              ポチ
    →まだ残ってた…!  
    首からのシビレがとれないので昼間は身体を休めます。

    とりあえず30分だけやろうかな

    →一回目 回るな!!お願いだよー><
    →二回目 あー回られたーでもHCチケもらっておこうかー
          ↓
         更新

    ん?あれ?なんで?ビンの本数も変わらない 狙ってるところも変わらない
    動画とってない 確認のしようがない 寝起きでほんとに覚えてない
    タイムのSSは撮ってた。ちょっとだけど更新してる


    希望は見えたのかなぁ うーん 


    とにかく初日の35回目のタイムを今の今まで更新できなかったので
    かなり嬉しい(*´∀`*)


    マスター圏内は何秒あたりなのだろうか そこは無理でもなんとか公式残りたい><
    あと一日身体と相談しながらですがやれることはやろう



    なんのために弓以外とお別れしたんだ!
    弓がうまくなりたい 韋駄天で上位にいきたい そうだっただろ!
    最後まで諦めるな きっと回らない 会心ひきまくる がんばれ

    誰かがこう言ってくれてるのでもう少し頑張ります

    夜 最後のあがきを見せましょう

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    最後まであきらめず,がんばってください!!


    ともあれ,お体お大事にしてください.

    >くりびさん

    精一杯頑張ります>< しかし暫定だけ見て落ちましたが
    ほんとにギリギリです…あともう一回更新しないと10以内
    厳しいですね。
    身体の心配ありがとです(/ー`ヽ) とりあえず夜まで
    充電しておきます!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク