

改めて! 追記

予約投稿にしておきました。

10時くらいに最後の更新を見て
2011y06m06d_055653841.jpg
でした。
タイムの経過↓↓↓

初日は下の記事の
二日目はなし
最終日
mhf_20110605_072405_644_convert_20110605073957.jpg
動画もとりましたけど今のところあげる予定はないです。

上の方たちはみんな16本なんですか……?それともやり方が全く違うのか…
ほんと迷走してました><
コンマ差なのかどうなのか 情報もないのでなんとも言えませんね~

そういえば井戸キャンセルだけはうまくなったかなw左側からこするように行くと
だいたい成功します。


色々書いても全部言い訳になってしまうので今回は完敗です!ってことで!

ちょっとしばらくおとなしくしてます! さいなら!   byへぼみ


追記

あれ?あれあれ?やり方も同じ ビンも同じ あれれー?
しかしわかってしまった…まず一射目と前々から私の弱点というか弓で致命的な
欠点が…溜めて撃つこれがあきらかに遅れてる…
17本分遅れて3秒も遅くなってしまったのか…あとその他もろもろ

(´Д`)ハァ…
     

コメント

NoTitle

お疲れ様でした!
ひとみさんも17本でしたかw 体調が万全だったらと思うと・・・コワイコワイ('~`)
次回に備えてゆっくり休んでくださーい!

韋駄天杯お疲れ様でした!

体調の優れない中このしんどい韋駄天は辛い…!
これからしっかり休んでまた次回、お互いに頑張りましょう!

NoTitle

おつかれ~
体調不良や悩み多き中、がんばりましたね。
しかしながら、へぼみはまだまだってことだな。
ケケケ。
私も今回、眠すぎて釣れませんでしたー。てへ!

NoTitle

お疲れさまでした.

私もがんばりましたよ~.現在648枚ですb
えぇ違いますよね^^;
棘眠の誘惑に勝てず早々に離脱・・・><
次回こそはっ!

のんびりモンハン歩いて行きましょう.お大事に.

NoTitle

韋駄天お疲れ様でした!
体調不良でもしっかり結果を残すのは流石ですね!
ゆっくり休んでまた頑張りましょう!

NoTitle

最速撃ちは諸刃の剣!
いい感じな時に溜め3出たときなんて死にたくなります><

韋駄天お疲れ様でしたー(・ω・´)
VSクエストトーナメントやら、ラヴィ凶暴期やらで韋駄天は当分ないと思われるのでゆっくりお休み下さいませ!

>すけさん

動画見てきました!ついにソードとれそうですね!
私は久しぶりに公式落ちっぽいですね…がっくし

これからあんまりインできないかもですがまた
次回でれましたらよろしくです><

おつかれさまでした!

>グレイスさん

これが私の今の限界です 体調良くてもこうだったと思います><

どうするひとみ(~ω~;)))  状態ですね今はw
韋駄天の季節になったらまたやる気出そうかなと思ってます!
お疲れ様でした!

>いちゃぶ

しばらくはだめっぽいねー
へぼみはへぼみでした><

次回はいちゃぶが頑張ってくれるか!?

>くりびさん

とげみんお疲れ様でした!600枚すごいなぁw

くりびさん鯖はどちらなのでしょうか><
もし2鯖ないし3鯖ならお会いできたらいいなぁと(´∀`*)
いつもコメント頂いているので感謝してます!

次回お互いがんばりましょう!

>べ~さん

いやいや><相当頑張ったのにみんなとこれだけ差が
あると思うと…

しばらく休養期間に入りまーす!そして完全回復すれば
また上を目指す元気が戻ってくるはずだ><

また頑張ってみます!おつかれさまでした!

>CHIEIさん

首から腕にかけての故障なので反射神経が
鈍ってたんですかね(´∩`。) 気がつかないうちに
こんなに差がでるとは…

期間空いてくれると嬉しいなぁ 
しかしながら!があるので怖いですがw

ともあれ暫定1位おめでと&おつかれさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
