• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.06.07
  • しばらく休養

    昨日インせず、今日ちょこっとイン
    団の方にクエ誘ってもらったんですが3,4クエでギブアップつД`)・゚・。・

    ちょっとキーボード打つのも辛いので病院行ったり貼り薬などで
    なんとか治そうと思います。

    韋駄天はしばらくこないようなのでホッとしてますが
    このままでは私の韋駄天人生は終われないので必ずや完全体になり
    2鯖の猛者達を倒しにかかります!

    ということで明日からお祭りですが今回は入魂全然いけないと思うので
    そこはごめんない>< 100魂は頑張ってみます

    ではみなさん!ちょっとblogも書くの減ると思いますが
    たまには覗きにきてくださいね(n‘∀‘)η  ではでは~また!


    ツイッターはJealousyXhitomiでやってますのでよかったらフォローしてくださ~い


    Kさんへ
    そうでしたか><少し残念ですがそこはしょうがないですもんね(>ω<。。)
    コメントはいつでも気軽にですので!これからもよろしくです!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お久しぶりでございまする

    大変そうですが、休養は大事ですよね~
    まあ韋駄天まではそこそこ時間あるわけだし
    HC武器も抑えてあるひとみさんなら前もっての武器準備はいらないはず・・・私と違って><

    早く新しい動画撮りたいけど
    最近動画撮ることが韋駄天やるのとたいして負担が変わらないことに気づいて、かなり禿げることが分かりましたw

    では!
    PS:プロフ画像めっちゃ美人!

    >おきさん

    コメントありがとうございます!
    コントローラ握るのがなかなか辛くなってるので
    前々から少しはできるキーボードでやってみる
    →どっちもどっちでした><

    HC武器はレア3or4が来らまたつくらないとだめなのが2本ほどw
    当分韋駄天来ない噂をフレさんから聞いてますが果たしてどうなるのやら

    動画は詰めようと思えば思うほどほんと大変ですよね
    まだ修正できるもっと縮められるなんて考えてると まさに韋駄天!


    画像は去年の夏から変えてなかったので新しくしてみました!
    実は黄色いあの子が操作してたりしてなかったり…w
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
