

しばらく休養

昨日インせず、今日ちょこっとイン
団の方にクエ誘ってもらったんですが3,4クエでギブアップつД`)・゚・。・

ちょっとキーボード打つのも辛いので病院行ったり貼り薬などで
なんとか治そうと思います。

韋駄天はしばらくこないようなのでホッとしてますが
このままでは私の韋駄天人生は終われないので必ずや完全体になり
2鯖の猛者達を倒しにかかります!

ということで明日からお祭りですが今回は入魂全然いけないと思うので
そこはごめんない>< 100魂は頑張ってみます

ではみなさん!ちょっとblogも書くの減ると思いますが
たまには覗きにきてくださいね(n‘∀‘)η  ではでは~また!


ツイッターはJealousyXhitomiでやってますのでよかったらフォローしてくださ~い


Kさんへ
そうでしたか><少し残念ですがそこはしょうがないですもんね(>ω<。。)
コメントはいつでも気軽にですので!これからもよろしくです!
     

コメント

お久しぶりでございまする

大変そうですが、休養は大事ですよね~
まあ韋駄天まではそこそこ時間あるわけだし
HC武器も抑えてあるひとみさんなら前もっての武器準備はいらないはず・・・私と違って><

早く新しい動画撮りたいけど
最近動画撮ることが韋駄天やるのとたいして負担が変わらないことに気づいて、かなり禿げることが分かりましたw

では!
PS:プロフ画像めっちゃ美人!

>おきさん

コメントありがとうございます!
コントローラ握るのがなかなか辛くなってるので
前々から少しはできるキーボードでやってみる
→どっちもどっちでした><

HC武器はレア3or4が来らまたつくらないとだめなのが2本ほどw
当分韋駄天来ない噂をフレさんから聞いてますが果たしてどうなるのやら

動画は詰めようと思えば思うほどほんと大変ですよね
まだ修正できるもっと縮められるなんて考えてると まさに韋駄天!


画像は去年の夏から変えてなかったので新しくしてみました!
実は黄色いあの子が操作してたりしてなかったり…w
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
