• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.06.14
  • 明日から

    剛ドラきませんね~(ノ_<。)ということで1戦だけ行ってきました!

    mhf_20110614_184221_894_convert_20110614184740.jpg

    かつてこれほど剥ぎ取りに期待をもったことがあっただろうか
    まっ出なかったですけどね!
    まだ5戦ほどしかしてませんが結構弓ソロで尻尾いけちゃいますな(*´∀`*)

    戦術は2睡1麻痺3罠(一つは捕獲用)

    尻尾回転に注意しながら普通にやってても切れちゃいますが怒りに入ると
    事故が多いので睡眠で怒り解除&寝かせて昇龍です。

    来週は来てくれるといいなぁ((o(´∀`)o))

    しかしやってて思ったことはあんなに必死になってたドラもすごく落ち着いてやれてること
    昔に比べ全体が見えるようになってきましたね。このへんの感覚は麻雀に似ています。
    初心者の頃は自分の手牌しか見れなかったけど、やっていくにつれて周りが見えてきたり
    相手の表情の変化そういったものが分かってくると強くなっていった気がします。

    ちなみに一番好きな役は純チャン3色です!これにツモとドラ2つけて倍満が理想ですね

    みなさんはなにが好きかな?あんまり知ってる人いないかなw?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
