1ヶ月か

2011y06m16d_111600826.jpg

だそうで。それまでに色々やりたいこといっぱいありますけれども無理せずこなしていければかと。
そういえば今朝韋駄天復習クエをやってみたんですが、びっくりするぐらい拒絶反応をおこし、とても
じゃないけどやれませんでした゚(゚´Д`゚)゚脳がもう韋駄天というかタイムアタック関連やるなと信号だして
ますね…
結構涙脆かったり、とても感情移入しやすい性格なのでそのへんが影響してるのかなぁ
まぁ時間がすすめばまた元に戻ってくれるでしょう。

今週はなにしましょうか イベントはピアスクエ いちゃぶがいたら
ほかのランス 双剣は作らず~ 極力やること減らしてるのでこうなりますね。
もちろん誘われたりお手伝いできることは全然いきますけれども! といってもイン時間は短いですがw

HC関連も行きにくいですね。29日までモスでチケ集めも少ししておかないと。
現在980枚くらいだったかな?単純にその回数HCクエいけるようになるってのは大きい!
韋駄天用HC武器も気にせず作れそうだ。序 中は250オーバー余ってるのでいつでも使える!
すごく悲しいです… 

他の方たちはもう2個目 3個目の秘伝防具に着手されてる方が多いみたいですね。
私は黒秘伝防具がくることを信じ…ひたすら弓での活動を続けていきます!だれよりも早く完成するんだぁ
各魂500枚づつですごい弓が作れますとかでもいいなぁ(*´∀`*)


そういえば新クシャ ラピスが強すぎてソロでも特に困らなかった!
果たして剛種はソロで打開できるでしょうかね~うーん結構楽しみ

シスネⅢとかでたりしないかな~ 
     

コメント

うにゃ~

タイトルに意味はございません!
私ごときのブログへの素早いメッセありがとうございますです!

黒秘伝防具か・・・・ゴクリ
見た目もさることながら次はどんなスキルなんだと気になります。
最近ソロで状態ビンを使うことが増えてきたので
付け替えなしでビン変換できるような・・・そんなの欲しいですハァハァ
しかしながら私は浮気性なんで他武器の秘伝防具製作をまったりしつつ
黒秘伝防具の情報にそなえて待機ですね^^

>おきさん

いえいえこちらこそわざわざコメントありがとです><

まー黒秘伝とかないでしょうねーw今の弓装備でクリアしてますし…
あとは餓狼と新スキルって感じでしょうか 期待してないけど
期待しておかないとほんとに無駄紙が集まっていくだけなので(;´∀`)

ほか秘伝の制作がんばってくださーい!

No title

ひとみ君。
君は弓の秘伝防具を作って、他は関係ないとのんびりしているみたいだけれども、
2つ目の秘伝防具は私のを作るのだよ?
弓、弓といつも君はそればっかりだけど、私のは笛と太刀があるんだよ?
もちろん弓も作ってもかまわない。
でも私は使わないよ。
その前にSRもあげておくれ。

>いちゃぶ

HCチケ修正されるからつくりやすくはなるね!
爆発しないていどに頑張ります!

No title

ばくはつ?

>いちゃぶ

ドカーン!
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク