• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.06.18
  • HC行きたくなる症候群

    我慢我慢我慢!なんですけどね~ チャチャをやれない私はモスをちょこちょこと
    現在1100枚くらいだったかな?29日までに1500くらいはいきたいかなー

    最近割と早めに寝てるせいか夜のイン率少なめ グレンとかすごくいきたいのに><
    尻尾はぎはぎ付いていきたい! ソロで証でも集めようかと朝いってみたところ

    安定の乙!2戦とも2乙して退散退散 クリアはしたことあるんですけど安定しないなぁ

    すべては雷のせい!あれずるいよー ホーミング突進の性能も(-∀ー#)
    貫通苦手だからドドンガでいってますけど 動画見ると貫通でやってますよね~
    尻尾まわし凶悪だからなーむむむー すけさんと開幕爆撃あとは怒ったら睡眠作戦は
    楽でしたよね~(*´∀`*)

    そもそもグレンにガチ弓勢は相当少ないでしょう 韋駄天にくるかもだから原種でも攻略しないとだ
    今日の太刀神決勝でそんなことを思いながらずっと見てました(;・∀・)
    グレン戦は集中力との戦いですっ!

    人づてに聞いた話によると衝撃クエがまた配信くるらしい?みたいです
    ほんとこういう事はみんなどこから仕入れているのか(;´∀`) 情報に疎い私は
    助かってます>< 

    身体はだいぶ調子良くなってきたのですが無理しないように早めにストップかけてます
    なので迷惑かけることあると思いますが今後ともへぼみさんをよろしくです!


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
