• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.06.21
  • たまってく嬉しさ

    2011y06m21d_125112287.jpg

    一日1、2時間 40~50枚くらいづつですが6枠までたまってきました~(*´∀`*)
    秘伝防具2セット目とか作らない私なのでそろそろもういいような気がしますが
    やってしまうチケ集め。
    HC武器も弓しか作らないから1年は余裕で持ちそうだな~w
    おそらくチケクエきたりなんらかの形でチケもらえたりもありそうですし、1枚になってよかったよかった。

    ラヴィもそろそろ来るようですな!だいぶやりやすく&撃も稼ぎやすく?なるのかな
    韋駄天で進化弓が正解もくるかもなので撃は貯めておきたいですよね~

    拡散派生がすごく作りたい衝動にかられるでしょうが…そこはグっとこらえていっぱい貯まるまでは
    進化前100止めですね(;´∀`) ラヴィも時間に余裕ないとできるコンテンツじゃないので
    なかなか難しいところだ。少ない人数でもそれなりにやれる調整に期待!
    ラピス勢でキャッキャウフフや団で気軽に行きたいすなぁ(*´∀`)

    mhf_20110618_214520_365_convert_20110621131143.jpg

    韋駄天まであと25日くらい 今回から3鯖にも参戦予定!もちろんHC武器なんてないですけれどもw
    SP武器やパワハンで匠チケは貰いに行くよー! 100位以内に入れれば名前も見てもらえるなぁ
    頑張りますっ! 2鯖の状況次第ではやってる場合じゃねぇ!!かもですけどww
    いや…かもじゃないだろうなぁ…余裕なんてこれっぽちも与えてくれませんからねーCさんとかGさんとか
    BさんとかSさんとかNさんとか Sさん情報によるとYさんも弓に本格的にくるとかなんとか
    いつも以上に盛り上がるであろう2鯖弓部門をみなさんご期待下さい!




    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    Nさん情報によるとNさんは次回韋駄天はそんなに興味がないようです。
    「ラヴィエンテより優先するものなんてない(キリッ」
    がんば(*´ω`*)

    >のなめさん

    Nさんはラヴィの魔力にとりつかれてしまった><
    でもさらっと参加して私より順位いいパターンも大いにありますからね…
    私もラヴィ頑張りたいですからね~時間合えばみんなでいきましょ~
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
