• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.06.28
  • 今までありがとーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

    一つのクエがなくなってしまいます。かつてこれほど回したクエは他にありません。

    何万匹のモスを倒してきたでしょうねー もともと持ってたチケット枚数が少ない私は
    他の方よりモスやったんじゃないかな~(;´∀`) いちゃぶや旦那にも手伝ってもらって
    みんなが双やライトでチャチャの時もモス。4月にはモスの動画まであげちゃったくらいだ。

    私のやってるやり方で同じように回した人はいますかねw?一人でもいてくれたらやったかいが
    あったかも(*´∀`*)

    最後に
    どんな装備よりも使用回数が多かったモス装備を紹介してあのクエとの別れをしましょう
    mhf_20110628_001214_429_convert_20110628002432.jpg
    2011y06m28d_001317997.jpg
    2011y06m28d_001322330.jpg

    泣けてきた(ノω・。) 


    ありがとうモス 普段のクエで突進しないでね(´∀`*)   ばいばい

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    えへへ~実はモスカンストすらしてないんです^^
    7500とか確かその辺。
    大型モンスで足りるくらい倒してたってことになるんですかねぇ。
    とうとう日付では明日から1枚消費に。
    初日はHCまわして弓鬼にさらに1スロはつけたいところ^^

    いやぁ・・・モス。モス・・・・さらばあああああああ

    追記:新長期イベント双のためにブルック6頭でチケ稼ぎするんで
    ブルックカンスト目指したいっす^^

    No title

    もすばいばい

    >おきさん

    すごー!モスカンストしない人結構いるのかなw

    今日からはすぐスロ空いていきそうですね。消費1はありがたい(*´∀`*)

    ブルックカンストさせたら相当すごいですなーwかわいい双頑張ってください!

    >いちゃぶた

    もすもす
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
