• 2010.03.31
  • 2匹のもんす週でしたね

    リオレウス(逆襲) ベルキュロス(剛種)

    今週はいっぱいやりましたよー!

    団の方たちと全然できなかったのがちょっとさみしかったですけど…

    みなさん忙しいみたいですからね。今日から牙テオくるのでみんなでいきたいです!

    今週の収穫!

    逆襲リオレウスで600万稼ぎましたよ!

    剛ベル証69枚稼ぎましたぞ!

    ベルはランス以外予定なしですが、ベルライトくるかもなので!?残しておきましょう!

    笛さんとヘビィさんはどうしましょ( θ_Jθ)コマッタモンダ

    とくに天鷹ですよね…うううう 

    今週のテオ&ナナでの剛翼次第!かな~w

    剛翼現在ストック18枚 ランスに5枚かぁ うーん

    7枚剛翼でたら

    作る??かもかもかもかもww

    ソウイエバ

    800試験

    800試験終わらせちゃいましたw

    でももう全然HRあがらないですwオレンジネームまで@1年はかかりそうですねw


    でーはー!牙クエであいましょう!( ´∀`)/~~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク