• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.07.01
  • 練習したから

    凶暴もいける!っと思い時間あったので単騎で乗り込んできました!

    すっごい久しぶりの野良だったのでドキドキしながら装備自由なPTに入らせてもらいました!

    ラピスはかたかった!きがするw!火事場はちょこちょこできるとこやりつつ、といっても全体の
    10%もできやしませんが(;´∀`) 結果4乙! 初凶暴にしては上出来では!?
    とりあえず体力満タンならほぼ大丈夫?たまたま運がよかっただけかもですが><

    100以上の撃が一気にもらえるのはサイコーですね~
    今回で進化前100にはできそうだ。←おそいっ! できれば当たった進化弓も100に
    できちゃったり…?流石に無理かw


    夜ラヴィ行ける方一緒にいきましょー! 


    そういえばSRPいっぱいもらえるね!900超えてるのに1500うまー!
    HCチケットもじわじわ貯まる!

    追記
    びゅーねいさんから教えてもらった!今度やってみましょう!

    吸込み→強臭玉→信号弾&腐食ナイフ→スタン→頭破壊の動画です。

    やってみたら出来ました!

    スカイプをしていた為、音楽を入れていますです。
    頭破壊が出来た時にホストさんから「頭OK」の合図をもらった後、牙攻撃に移行しています。
    残念な事に早食い付けてるので耐震2は・・・( ー`дー´)


    しかと見よ!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
