• 2011.07.03
  • 撃美味し

    凶暴ラヴィ昨日は4回いけたのかな。昼間はべ~さんとしまさんと!
    夜はすけさんといちゃぶも一緒に!
    まだまだ4~5乙もしてしまう感じですが>< 

    で、ようやく昨日進化前100になりましたw!もちろん課金じゃない昔からあるやつね…
    常時パローネで常時ラヴィ配信されてたら進化後もなんとかなりそうだけどそうはいかない。
    ここからさきはまた1年以上必要かな~(ノ_<。) 進化弓の音が好きなので使えるレベルに
    はやくもっていきたいものです(*´∀`*)

    mhf_20110702_201511_316_convert_20110703121638.jpg

    あとスタンとれました!笛1弓3で びゅーねいさんの参考に一度だけ成功
    mhf_20110702_220217_421_convert_20110703122121.jpg
    画像はすけさんから頂いたものです。私は立ち位置と視点の関係でピヨピヨ見れなかった((つД`)゜

    慣れれば毎回キメたいですね~

    そのあとは恒例の反省会。色々考察やらしつつみんなでHCに。べ~さんの要望でエスピ変種へ
    mhf_20110703_002031_457_convert_20110703121657.jpg

    クエ中のSS一個もなかった><

    内容は私達の心のなかにしまっておきましょう  10回やってだれも出なかったね~w残念


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク