明日から~

もラヴィはいますね~。

それから響狼の衝撃【上位】 氷剣珠Gつくれるそうで
性能は氷結剣+5、調合成功率+5、爆弾強化-3 だそうです!
弓だけの私には必要なさそうですが2個つくれるだけの素材は集めておきましょうか~

カム特異個体に期待せよ!

ほかは特になし! 金曜日の韋駄天種目発表が気になるところ

それによってHCいかなきゃかも。3鯖はHC武器作れないので制限だったら
それに合わせた武器を作りに。

あとそろそろみんなも凶暴ラヴィ慣れてきたから弓ラヴィもしたいね!
今日2回ラヴィ野良参加したけど弓は私しかいなかった…弓の居場所はないのかー((つД`)゜
ガンスや片手 太刀もみないな~ どうしても稼ぎやすい武器を担いでしまうのも悲しいところ

一つの武器だけってのも周りに迷惑かけてること多いでしょう
他3人に合わせた武器変更ができない。 このクエで弓!?って思われたりも
そのへん気にしてはいるけど貫いてやる!って気持ちの方が強いから今までやってこれてる
ちょっと頑固な人ですがそれでも許してくれる方これからもよろしくです(*´∀`*)


さて夜はみんなとラヴィできるかな~?



     

コメント

お邪魔します☆ミ

初めまして、突然でお邪魔いたしまする~・・・☆

ホワイトクレセント大好きです!思わずびっくり!!!
先日、私も凶暴期らびたんを「お初」でやりました。。。
えー!?弓みたいな反応されました

大事なことなのでもう一回言います

弓ですか!!!・・・言われちゃいました(同じじゃない件)

ということで足跡ぺたぺた。また拝見させてもらいます^-^

>あきらさん

初めまして!コメントありがとうございます!

クレセントにはそれはもう苦労した思い出が( ;∀;)

弓でラヴィに行くということは相当な弓スキーさんですね(*´∀`*)
ぜひお友達に! 好きな武器で遊ぶそれだけなのです

特に弓について詳しいことを書いたりするblogではないですが
たまに来てもらえたら感激です!
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク