• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.07.11
  • 第45回韋駄天杯

    黒狼鳥高速討伐!(新大闘技場/昼)
    イャンガルルガ1頭の討伐
    HRまたはSR51以上で受注&参加可能。

    弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
    レア度4以下の武器のみ使用可能。
    防具はイーリスピアスSP+コムラダL・緑シリーズを貸与。
    ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
    ※スキルカフは使用できません。

    随分と遅れてしまいましたがようやくカキカキ。ということで!ガルルガ 制限です!
    ガルルガに思い出はというと……全くない!突き詰めてやったことがありませんね><
    発表があってから頭の中でイメージ。

    パッと思いついた候補武器は2個 戦略は3個
    昨日はやる時間が結構あったので3鯖での武器作りをのり子さんに手伝ってもらう!
    無事作ろうと思っていたのをひとつ完成。しかし2鯖に帰って問題が発生…?

    2鯖に帰り武器を作りにいちゃぶにも手伝ってもらう。なんとか完成。
    さて少しガルルガに試してみましょうか

    あれれ ん? んー? かも? いやまてよ… まさか… いやいや

    と候補にあげたひとつの武器 そして戦略がかなり微妙な感じに…

    まだ試行回数は数回ですし、本番の体力や肉質なども変わってくるので
    なんともいえませんがちょっとおもしろい韋駄天になってくれるかも?なんて期待を。

    私が10以内に入れるようになったひとつは初日に 発想 タイムが
    最終的に上位に近づいていること。41~44回韋駄天では初日0時更新が3位以内でした。
    ただ初日の順位からひとつでも上の順位に上がったことがこの4回ではありません。
    抜いた!という喜びを感じてないのです。後半弱い要因としては体力の消耗。
    完全に今も治ってませんが正直長い時間やってると痛みや疲れでうまくいきません。
    集中力も欠けます。 少ない試行回数で完璧な立ち回りができるようなプレイヤーでは
    ないのでどうしても回数が必要です。

    今のままでは初日ダメならダメ。始まる前から予想がついてしまうのはほんと悲しい。
    でも体力面だけではもちろんないです。すべてが噛み合ってる時いかに最高の動きが
    できる勇気と技術があるか、まだ足りないですね。

    無駄をどれだけ省けるか やれることはやりましょう。 結果で自分の努力がでますように!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして(^o^)/

    4鯖で活動してますNaotyと申しますm(__)mたまにブログ拝見させてもらってます。韋駄天でまだ公式のったことないですが弓で今回も参加予定です。前回も弓はかなりの激戦でしたね(;o;)お互い良い結果だせるように頑張りましょう☆

    >Naotyさん

    初めまして!わざわざ4鯖からこんな辺境へようこそ><

    4鯖は5鯖と合体して相当韋駄天激戦なのでしょうね(;´∀`)
    私なんて足元にも及ばなそうだ><

    今回で一区切りなので綺麗な花を咲かせるよう頑張ってみたいと思います!
    お互い頑張りましょう!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
