• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.07.12
  • ラスト韋駄天

    第45回韋駄天でひとつ終わろうかと。

    理由は語らないでおきます。ここはさっぱりとね!
    ただもう戻ってこないわけではないです。来年もmhf続いてて韋駄天もあって
    元気になったらひとみは帰ってきます。

    団維持の為ログインはたまにしようかと

    しかし長くやってきたものを急に止めるのは悲しいなぁ
    思い出がいっぱいのゲームですからね。ずっと応援してくれた方々にもただ感謝です。
    1位の夢を追ってきましたがそこはほんとに険しい道でした。
    結局出口には辿りつけませんでしたが、道中いろんなものを見つけ覚え、
    100位近くだったハンターが最高2位まできて、取り柄がない私には凄い嬉しい成長でした。

    1位とったら弓マニアの称号付けようとずっと外してましたが結局付けられず
    こうやって思い返すと韋駄天の悔しい思い出ばっかりがよみがえりますね。

    私のことを一番よく知ってるいちゃぶとよく話してましたが「ひとみは絶対1位がとれない」
    私自身もそう思ってます。やっぱりTOPは違いました。一緒にクエいったりお話させてもらいましたが
    差を感じずにはいられませんでしたね。


    まだやっていたかったけど自分を大事にしようかと 
    ハンターみたいにすぐ快復できる身体が羨ましかった


    あと3日で開幕 火曜日で終幕


    もう少しだけ私に付き合ってください(*´∀`*)    ひとみより
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    弓マニアの称号をつける条件が自分と同じだったw
    ひとみさんもガルルガ韋駄天で1位とって弓マニアの称号をつけよう!
    そしてまた元気になったら韋駄天がんばりましょう^-^

    行ってらっしゃい

    お久です、引退するわけじゃないでしょうから、
    戻ってくることを信じてあえて行ってらっしゃいと言わせてもらいます。

    私もリアル事情で、最近生活サイクルがずれてフレさんやモンハンとも随分
    遠ざかってしまいましたが、ひとみさんの活躍は同じ弓スキーとして
    いつも楽しんでブログを拝見させて頂いてました。

    私も細々とモンハンを続けながら精進します。
    ひとみさんが戻ってきた時には一目置いてもらえるような弓師を目指して。。

    その時はヨロシクです。^^

    No title

    やめないでください

    (><

    ヒトミちゃんまで引退なのか(><
    事情は人それぞれだけど
    最後の韋駄天頑張ってね!
    団なくさないように頑張って維持してますので
    帰ってきたら、また遊んでください!

    なんだって…
    故障の方があまり思わしくないという事でしょうか´・ω・)
    他にもあるのかもしれませんがどうかお大事に><

    最近の交流の広がりはひとみさんありきだった部分が大きいので
    とても感謝していますよ!
    自分に無いものをもってるなぁという思いをひしひしと感じてます><

    45回がひとまずのラストになるのか…
    寂しい気持ちももちろんですが
    これはいつも以上に全力で向かうべき回になったようだ!

    ま、負けないんだから><

    >エリアルさん

    なんとなく自分を鼓舞するためにw結局マニアにはなれず
    今回の韋駄天でですか~ うむー 頑張ってはみますw!

    必ずとは言い切れませんが戻ってこれたら3鯖でも競いあいましょう!

    >FOXさん

    しばらくぶりです!お忙しいようですね。秘伝防具は完成されましたでしょうか?
    ゲームなので引退はないです。どんなゲームもやりたい時にやればいい。
    そう思っています。ただ今はやりたくてもやらないほうがいいので こう決断しました。

    blogいつも見ていただいてありがとうございました。しばらくお休みしちゃいますが
    もしまた再開するときは色々手伝ってくださいね!

    >いちゃぶ

    ごめんねいちゃぶ また遊ぼうね

    >ブウさん

    もっとやっていたかったですけどここは自分に厳しくしようかなと。
    最後の韋駄天も正直集中してやれるかと言われたら無理かもしれません。
    結果 ひとみはたいしたことなかったなと言われるかもですが
    赤紫の一員としてしっかりとやろうと思ってます。

    また帰ってこれたら一緒に遊んでください!

    >グレイスさん

    よろしくないことがいっぱいあったりでこういう決断に><

    なにも考えずみんなを誘ったりで迷惑なおばちゃんでしたなぁ
    すいませんでした!とまぁこんな性格なので強引にフレさんになってもらったりと
    今思えばそれができたからみんなと楽しくできたのかもですね。

    帰ってくるかわかんないのでこれがラストと言っておきます!
    みんなが全力で来てくれたらほんとにいい韋駄天になりそうだ
    結果はどうあれ最高の思い出にしたいと思います。

    競える力が残ってるかどうか そもそもあるのかって話ですが
    食らいついていけるようがんばりまーす!

    返事ありまとです\(^^)/

    ひとみさんお休みするんですね(>_<)せっかくお知り合いにいなれたのに残念です。あたし今回はいつも以上にがんばります、(^^)dひとみさんに覚えてもらえるように公式目指します☆

    No title

    考えすぎるのもあまり良くないので気楽にね.
    そのうち戻って来れるさ と.
    今回もあまり無理をせず.
    お大事に.



    せんせー,シザーの素材が集まりませんw ><

    そうなのですか・・・

    今日も通りすがったTです。

    これがラストになるんですね…(つд`。)
    いろいろな思い出のあるMHFを休止するには、かなりの決断が必要だったと思います。
    ファンとしてはとても残念ですが、ずっとひとみさんを忘れません!

    ブログを残せるのであれば、残しておいて欲しいです。
    ここを読んで、私もこれから韋駄天頑張れる気がするので…

    頸椎には安静が大事なので、あまり無理はしないようにしてくださいね(*´-`*)ゞ

    >くりびさん

    ありがとうございます><

    韋駄天用に作ってらっしゃるのかな(*´∀`*)?
    とにかく回すしかないですね!がんばれー!

    >Tさん

    私にもファンが( ;∀;) とても嬉しいです><

    もしまた韋駄天ができるようになったらこのblogも復活させたいですが
    正直なところほんとにこれでラストかもしれません。

    私の記録としてここは残しておきましょうかね!
    少しでもTさんになにか感じてもらえるならやってきてよかったと思ってます!

    ありがとうございました!

    No title

    突然すぎる><
    これは休止と受け取っていいんですよね・・・
    また戻ってくると期待してます!

    ひとみさんが僕の動画にコメントくれてから知り合い 
    色々な弓使いの方と交流できた事を感謝しきれないほど感謝しておりますよ。

    今回がとりあえず最後の韋駄天ということですが
    「どっちが先に1位を取るのか!」の勝負は忘れてないですよね?w
    悔いのないようお互い頑張りましょう!!

    >べ~さん

    休止という名の…またいつか!
    ほんとに楽しかったです。思い切ってべ~さんの動画にコメしてから
    あっという間でしたね。普段ソロが多い弓師がこんなに一緒にできるなんて
    すごく楽しかったです。

    感謝だなんて><こちらこそですよ。

    べ~さんはもういつとってもおかしくないです!私も今ある力を十分に引き出せるよう
    やってみます!金目指してがんばりましょう!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
