• 2010.04.01
  • 牙テオちゃん!

    団で牙テオ行ってきましたー!

    基本報酬に含まれてるのでそんなに辛くはなかったですね!

    10戦近くやって11コでましたよ!

    なんとですねー! この牙テオ

    ハメられちゃうんです(  ̄ー ̄)*キラン

    その名も水晶ハメ!

    水晶1

    こうやって遊んでてもいいんですよーw

    手順はみなさん知っての通りなので書きませんが

    私ははじめてでした!

    ガン役は テオの目の前で撃ってるだけですw

    動画見たりテレビ見たりぼーっとしてやれるのは最高です!

    今週もうほとんど牙テオはいきませんが ひとみはまた一つ技w?を手に入れましたねw

    水晶2

    これは例のバグです;;2~3回きちゃいました

    回線の問題なので仕方ないですよね~




    今週は剛種いっぱい行かなき週ですね!

    目標各剛種証枚数()は現在の所持数

    ワンちゃん(7枚)  →50枚 ……結構がんばります!

    ヤマツさん(11枚) →団でしかいけなそうなのでどうなるでしょうw

    ナナちゃん これは剛翼ストックのため ちょくちょく通う感じですね

    剛種チケの減りがやばいです!

    チケティガ&チケレイアは通わなきゃですね!

    それではまた!ばいばーい


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク