• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.07.13
  • とげみん

    韋駄天とかぶせてきましたね~ 私もチケが少ないので
    辞める前にちょっとやりたいな~なんて。

    2鯖 3鯖で一緒にやってくださる方はおりませぬか~?
    もちろん笛やライトボウガンなんて使えませんが><装備自由で遊びたいな

    やれるとしたら今日だけですからね


    夜もしお時間ある方いましたらコメでも個チャでも

    お待ちしてます(*´∀`*)



    追記
    ひとみの今日のスケジュール予定

    21時~23時 ラヴィ1戦 その後とげみん
    23時~ 2鯖でできたらとげみん ラヴィなら!って方いましたらそれでも!


    とげみんが終わっただって…?ぐぬぬぬ 2鯖に戻ります!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ぜひ一緒にやりましょー!
    まだひとみさんと遊んでないよ!

    No title

    3鯖ノ

    >びゅーさん

    ついにびゅーさんと…ククク

    >おきさん

    3鯖勢から数人お声をもらう! 3鯖さんに人気(*´∀`*)
    特に何時にって予定がないので私の気分で声かけるかもです><
    もしそのときお暇でしたらよろしくです!

    No title

    ひとみさん争奪戦だ!
    2鯖ノ

    >べ~さん

    モテ期!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
