• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.07.14
  • 楽しかった

    3鯖のエリアルさんからお誘いあったのでラヴィに!
    東方さん ビューネイさんと一緒に。
    2011y07m13d_212717117.jpg

    弓4! 秘伝完成3人+大3アートルが一緒に! 周りからみたらあの水色なにもんだw?
    って感じだったでしょう>< そんなフルラピスに囲まれモテモテのひとみちゃんでしたが
    秘伝防具の要領でいくと火事場全然できなかったのでほぼ非火事場での立ち回りでした。

    mhf_20110713_214639_849_convert_20110714021632.jpg

    mhf_20110713_221224_740_convert_20110714021709.jpg

    スカイプでエリアルさんが完璧な指示をしてくれてすごくやりやすかった!
    そのかいあって
    2011y07m13d_222004688.jpg
    30回死ぬと言って6回ならまだいいよね…! チャット死が覚えてるだけでも2回はあったw
    あとランナーなくて死にました><

    しかーし100万余裕でした☆(ゝω・)vキャピ いやほんと寄生すぎてごめんなさい><
    mhf_20110713_222513_519_convert_20110714022600.jpg


    カメラアップの方法忘れてめちゃくちゃ離れたSSにww 東方さんのblogでしっかりうつってますw!

    もしまた3鯖でもやれるようになったらまた遊んでください!ありがとうございました!


    さて2鯖にかえってとげみんかと思いきや 22時でいなくなるという事態に…
    ということで中止にw! なのでフレさんに個チャし辞める前の挨拶をしてきました。
    明日もまだ話してない方にメールか個チャしておこうかとおもってます。

    で交流区で待っていると3人きてくれました
    mhf_20110714_011213_159_convert_20110714021810.jpg

    これも遠いな…


    みんな私の大切な弓フレさん達です。思い出話したり、私のこと話してくれたりとても楽しく
    悲しくもなりました。あーもうこれができなくなるのかぁと思うと涙がでちゃいますね

    最後に思い出の秘伝防具狩猟技エスピ編いってきました!
    みんな強化されてるので早かったですね~w火事場なしでも

    討伐補正で私が1位になれました! たまにみんなで狩猟技して競ったけど結構私勝率いい気がする!
    またいつかみんなでできたらいいですね ありがとうございました!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    何故・・・僕はそういう大事な時に
    居合わせないんでしょうね・・・・徹夜で泊まり込みなんて
    大っ嫌いだあああああ!
    すいません意味もなくアラぶりました。

    でも今日こそ帰れるようにしとくので・・・
    できれば遊びたいのう・・・

    でも引退なんてやっぱり寂しすぎる(´;ω;`)
    私より上手い人が辞めるのには反対だぁ!
    勝ち逃げイクナイ。

    こんなことやってるから徹夜になるんですねごめんなさい。
    さて・・・現実に戻りますノシ

    No title

    Oh~ 休止するんですね 
    知らなかったのでまた普通に遊べるものと思ってました

    僕はひとみさんがjackさん、jagさん、ゼフィさん級の弓使いだと思っていますので少し残念ですが・・・

    引退ではなく休止とあるのでまた体調が万全になったら大好きな弓で遊んでくださいな



    それではまたですノ

    >おきさん

    忙しそうですね><体調気を付けて!!

    うまいだなんて(ノ_<。)ほんと他の弓師さんに比べれば
    技術も知識も経験も浅いです。もともと弓をこんなにつかってなかった私が
    ここまでこれたのもみんなから色々学ばせてもらったからです。

    貫通のスペシャリストになってくださいね!

    >東方さん

    普通に遊べることが一番幸せなんでしょうね
    昨日はほんといい思い出になりました!

    いやいやいやそのお三方には遠く及びません><近づこう近づこうと努力だけは
    してきたつもりですが、まだまだですね

    でもまたいつか遊べる日がくると嬉しいな

    ありがとうございました!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
