• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.07.15
  • 秘伝防具4人で

    2鯖ラヴィに乗り込んできました!
    mhf_20110714_224045_776_convert_20110715125056.jpg
    mhf_20110714_231143_991_convert_20110715125204.jpg
    始める前に1時間くらい作戦会議を!みんなメモにφ(`д´)カキカキ
    すけさんのありがたい情報を元にみんなの意見を付け足しながら1P~9Pまで何飯からどんな手順などなど。
    誰が貼りするかでEX切れてる私以外でdiceしたところ…
    [2011/07/14 21:26:08]べ~さんは『100』の目を出した! ということでべ~さんに決定! PASSも100にw


    なんとか募集に入り込みみんなで固まろうということで集まる。
    野良でこの4人はやはり目立ち何人もの方が覗きにきてましたね。グレイスさんをこのSSに収めるのに
    だいぶ苦労しました(*´∀`*) グ「遠くから見てます」  なかなかの思い出SSです!

    さてさて出撃中のSSはというと…一個もなし!だってすごく大変だったんだもの(;・∀・)
    とりあえず無事100万はいけました!

    2回目は9Pで私の勘違いからべ~さんのすーぱーおつたいむから始まり連鎖して私や他の方にw
    笑ってまともに出来ず再出逃して100万逃しちゃいました>< ちゃんとやれれば余裕でしたね!

    最後に
    mhf_20110715_000941_502_convert_20110715130920.jpg

    mhf_20110715_001415_410_convert_20110715130946.jpg

    記念にSSもぱしゃり  


    さて今日から韋駄天です。ラヴィ一緒にやってくれた3人も今日からはライバル!
    みんな私には負けないでくださいね!! 2鯖の韋駄天弓部門盛り上げていってください!
    1日多いので休み休みやっていこうと思ってます。久しぶりなので((o(´∀`)o))ワクワク

    コメントの投稿

    非公開コメント

    昨夜はありがとうございました!

    いやーテンパりまくり乙りまくりで申し訳ない´・ω・)
    少し動きや作戦を変えるだけでこれだけあたふたするとは思わなかったw

    もう1回くらいやる機会がある…のだろうか?
    もしあればその時はしっかりとした動きを目指します><

    広場では遠くで見てますね^-^

    お疲れ様でしたー!

    途中ぐだったりでサーセンでしたーw
    でもそれも含めて楽しかった!100万取れてヨカッタ!
    また機会があれば皆で乗り込みましょう!
    お疲れ様でしたヾ( ´ー`)ノ

    次は寄ってこない人がいたらウチらが近付いていけばいいよね^-^

    No title

    久々に、読んだすけさんのブログよりやってきました。
    いつも、すけさんがお世話になっちょります。
    過去の日記読ませていただいたら、どうやら今回の韋駄天で最後だとか・・・・
    優秀の美ではございませんが、
    一花咲かせることができるようお祈りしております^^
    がんばってください^^

    追伸
    すけさんは韋駄天すぐサボるから余裕だお!お!

    No title

    すーぱーおつたいむ、すみませんでしたw
    女王様の逆鱗に触れたのではないかとヒヤヒヤでした^-^;
    しかし、それも含めていい思い出になったということでお許しください><
    また時間があればみんなでいきましょー!

    >グレイスさん

    ある程度作戦も固めて慣れちゃえば今のところ100万はいけそうですね!

    私が一番死んでたので何も言えません><

    火曜日できたらいいですね~ただだいぶ悪化してるのでどうなることやら(ノ_<。)

    「こっちはよ」

    >すけさん

    いやー私がなにを勘違いしたか突撃しちゃって(;・∀・)

    チャンスがあれば最後にもういっかいいきたいですね

    おそらくテントに隠れちゃいそうだw

    >chanさん

    はじめまして!コメントありがとうございます!
    色々わけあってこれで終わりです( ;∀;)

    自分なりのベストを尽くせたらいいな~と

    すけさんレベルになればちょちょっとやってソード取っていくんです(*´∀`*)

    >べ~さん

    笑いのツボをおされました><

    思い出としてはさいこーでしたよ!

    次できる機会があれば200万とりましょーヽ(*´∀`)ノ
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
