• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.07.18
  • 13位

    でしたー(ノ_<。) 


    全然ダメだったなぁ 私が気がつかなかったのはなんなんだろう
    時間はまだまだあるんですがもう30分も続かないのでやめます><

    最後の韋駄天がこんなに悔しさ残ってしまった

    最終的に20位近くまで落とされちゃうとなると私が本気で韋駄天やろうと
    思った34回と同じくらいでしょうか。1年以上韋駄天やって成長したと思ってたのに
    これじゃーなんのために弓以外を捨てたのか…がっくし


    さてさて明日でこのblogは最後の更新になります。
    たった1年ちょっとしかやってないblogですがおかげでたくさんの方と交流できました。
    私も正直こんなに続けられたのはびっくりです。最初は団員さんが見てくれてました。
    韋駄天始めて公式に載ってから少しづつ見てくれる方が増えました。お友達も増えました。
    ゲーム内で「blog見てますよー」とか「応援してます」など個チャくれる方も。

    楽しかった思い出ばかりです。


    ほんとに出会ったみなさんありがとうございました。明日はなるべくインしますので
    お別れの花束やプレゼントなどお待ちしております   嘘ですw


    と韋駄天に戻りますが一足先に終わります。まだ頑張ってる方々!最後まで気を抜かず
    ベストタイムでるよう広場走って下さいね!

    それではお先におつかれさまでした!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    鯖も違えば使用武器も違う自分ですが初コメです。初めまして。
    体調がよろしくない?中での韋駄天お疲れさまでした。
    自分は棘眠暴君で不参加に終わってしまいました;

    自分はMHGから片手剣メインで活動してきて、韋駄天にもちょくちょく参加してましたが、
    公式晒しは今年に入ってから?だったでしょうか…それも10位ばかり(´・ω・`)

    そんな中で1年程の間でソード取るまでに成長された筆者様に激しく嫉妬すると共に、
    尊敬、そして残念な思いでいっぱいです。

    もしもまたMHFの世界に戻って来られましたら、今度こそてっぺん目指して下さい!
    自分も公式でご一緒出来るように精進します。


    長くなりましたが、本当にお疲れさまでした。

    >3鯖の方へ

    初めまして!コメントありがとうございます!
    体調が良くならないという理由で今回をもって終わります><
    とげみん暴君は素材集め短縮の大きなイベントですからね!私も昔は頑張ってましたw

    MHGとなると相当昔からですね 私もMH歴は6,7年になりますが弓がメインとか
    ではなかったので他の猛者達に追いつこう追いつこうと努力だけはしてきたつもりです。

    戻ってこれるかはわかりませんが金色手にしたかったですね
    「3鯖の人さん」はこれからもっともっとMHF楽しんでください!

    ありがとうございました!

    お疲れ様でした^^

    まずは韋駄天お疲れ様でした(`・ω・)ノ

    ひとみさんに見てもらえるように、韋駄天がんばりましたが……
    メイン武器では今回も公式に行けず、ひとみさんと同じ13位で終了(。>ω<)
    (鯖と武器はここでは内緒w)
    今日は仕事なので朝までで終わりました。

    まずはお互いゆっくり身体を休めましょう♪
    (老体には4日は長かったww)

    ほんとにお疲れ様でした(*_ _)
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
