スポンサーサイト


さようなら 

長い?狩猟生活も今日で終わります。P→P2→P2G→dos→MHF→トライ→MHF
こんな流れだったかな? お友達に「これ面白いから一緒にやろう」と誘われてから
まさかこんなにやるとは思いもしませんでした。

Fの思い出はもう書ききれないくらいあります。実は現在の赤紫に入る前にとある猟団にいました。
もう名前も覚えてませんが自由区で立っていると急に声をかけてきた人がいて、当時よくわからなかった
私は断ることも出来ずその団へ。色々あって一時休止。そこでMHF一回終わってるんですが
なんとなくまた戻ってきました。 その後運命の出会いがあり赤紫へ。

団員さんと一緒に活動もしましたが私は結構求人区に行くことが多く
それで装備整えたり武器作りに励んでましたね。剛種武器をたくさん作ることがこのゲームの
楽しさだとその時は思ってました。いろんな武器が好きだった私はそのとき思ってなくても
心のどこかでこれでいいのかなぁと感じてたかもしれませんね。

当時からよくMHFの動画を見てあーすごいなぁ こんなにうまい人がいっぱいいるんだと
感動していたものです。MHF配信もlivetubeでずっと見てました。しゃべりながらよく狩りできるなー!
と。見てきた配信者さんが急に配信しなくなったり引退する時はやっぱりショックでしたね。

そのころからMHFのblogもよく見てました。動画あげてる人だったり配信者さんだったり。
私が韋駄天始まる前に必ず目を通すblogが一つあります。もうその方は引退されてしまい
一緒に戦うこともできませんでしたが、私の目標だった素晴らしい方です。うまくなりたいと
思えたのはその方がいたからですね。私のblogをその方と比べるのはおかしな話ですが
この日記を見て少しでも勇気だったり笑顔だったりなにか発見したりと思ってくれる方が
ひとりでもいてくれたらやってきた意味があった気がします。


話は変わって弓一筋編
このblogを見て武器BOXに弓しかないって人はいますかね?なかなかいないですよね。
運営さんもいろんな武器を使って欲しいからイベント武器も様々な種類だしてきていますし
弓で行きにくいクエなんて山ほどあります。適した武器で適したクエにいく。昔は私もそう
思ってました。よく書いてますがうまくなって韋駄天で上にいきたい。これだけです。
一つの感動が私をこうも変えてしまいました。 努力する前からちょこちょこ弓は使ってましたが
貫通強化でアカム弓を担ぐようなそんなハンターです。そう考えるとここまで成長できた要因
韋駄天というものは素晴らしいですね。
始めて公式に載れたデュラの時はそれはもう喜びました。そこから運良く7回入賞できて。
10回連続入賞したらランカーって言ってもいいんじゃないかな!と目標にやってきましたが
夢叶わず。ただの弓しか使わない変態止まりでしたね。
あと知らない方も多いと思いますが私はキーボードマークをずっと付けてます。
G氏に「前から気になってたんですがひとみさんてキーボプレイヤーなんですか?」と聞かれたことが
あります。G氏みたく完全にキーボではないですが両方同時に使うプレイヤーです。
左手でキーボ 右手でコントローラ ラヴィなどわりと大雑把に撃てる相手にはキーボが多いですね。
韋駄天なんかの時はちょこっとキーボ使うって感じです。そこもちょっと珍しいかも。
しかしこれは弓使いだしてからです。私なりの上位へいくためのプレイスタイルでした。

こんなちょっと変わったおばちゃんもいたなとたまには思い出してあげてください。



さてひとみおばちゃんは戻ってくるのかということに関してですが
答えは「戻れないと思う」です。ハッキリしてないですがそれほどあれがそうでこれがこうだからです。
詳しく話すと長くなっちゃうし悲しい記事がより悲しくなっちゃうからね!
なので私は今日でさようならします。
もしも韋駄天がまたできるようになったら10連覇しますね☆(ゝω・)vキャピ

今日はなにしようかな。韋駄天での疲れがみなさんあるでしょうから
なかなか一緒にはできませんがちょこっとチャットだけでもいいので来てくれたら嬉しいです。
頑張って作った秘伝防具を最後に活躍してもらわなきゃね。冬景色が作れなかったのは心残り。



最後に
ありがとう団員さん ありがとうフレさん ありがとうMHF ありがとう韋駄天
取り柄がない私が少しでも輝けた記録をここに記して本日をもってMHFにさようなら。




ばいばーい!!
mhf_20110719_030840_903_convert_20110719031003.jpg

最後にみんなきてくれました
mhf_20110719_175905_410_convert_20110720021621.jpg
mhf_20110719_232740_372_convert_20110720021649.jpg
mhf_20110720_010723_493_convert_20110720021725.jpg
mhf_20110720_011237_132_convert_20110720021758.jpg
mhf_20110720_011343_900_convert_20110720021814.jpg
mhf_20110720_011735_562_convert_20110720021839.jpg

サプライズで泣いた!


みんなありがとー!
スポンサーサイト
     

コメント

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 もう1回 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ブーからメールきてΣヽ(゚Д゚; )ノ ビックリ仰天だよ
ひとみちゃんは引退しないと思ってたのに~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
最近はあんまり絡めなくて(INもして無いじゃないか( ゚Д゚)ドルァ!!)な自分と色々遊んでくれて有り難う。

今、就活中の身だったので決まったら復活考えていたのに悲しすぎる;;
ねーねー本当に引退なの?・・・・本当に?・・・・

出会ったときは色々クエ行きましたね~
最初はこうして、ああして、こうのが良いとか言っていた自分がいつの間にか追い抜かれて逆の立場になってたのにはビックリです。上達ハヤッってめっちゃ感心してました。
今では先生ですから(笑)

赤紫に入ってくれてアリガトでしたヽ(´ー`)ノ

今日はイン出来たら夜行きますね(≧∇≦)b

今まで仲良くしてくれて本当にありがとう
そして戻ってきた時には、またみんなでキャッキャウフフしながら狩り行きましょうね(* ^ー゚)

勇気をもらいました^^

これがホントに最後のブログなのかな。(pωq)

私は韋駄天前や韋駄天中にここを覗いて、いつも勇気を貰っていました。
私も頑張れば、いつかはひとみさんのように…ってね♪(武器は違いますww)

10連続公式晒し、いつか達成してみせます!
そしてひとみさんのことは忘れません!

同じおばちゃん(失礼ですみませんww)代表として、これからも頑張ります。
ひとみさんもお身体を大事にして、楽しい生活を送ってください。
お疲れ様でした(〃´▽`)ノ

追伸
トライもやっていたんですね。
どこかで一緒に狩りに出たのかも…って思うと嬉しいです。

pinkだよ♪

わたしのモンハン人生にはいつもひとみちゃんが居ました。

ハーヴェストが出来た記念にお揃いの服を着て
記念撮影に行ったのが懐かしいな。

わたしが悩んでいた時には励ますために
素敵な動画を作ってプレゼントしてくれたよね。
今でも悩んだときにはあの動画が見たくなります。

前に"ひとみのフレリストpinkさんしかいないよ"って言ってくれた時
実はすごく嬉しかったよ!
今はお友達がたくさん出来たみたいだけど
pinkの事も忘れないでね。

色んな事を話ながら朝まで遊んでた頃が本当に懐かしいな。
わたしは一足先に引退することになってしまったけど
まさかひとみちゃんまで引退なんて…

公式にひとみちゃんの名前が載るのを楽しみにしてたから
すごく寂しいです。
またいつか一緒に遊べる日がくるといいな☆ミ

今まで仲良くしてくれて本当にありがとう。

(*´∀`)ノ…ウルル

思えば非課金弓師と聞いてブログを拝見してコメント投稿したのが去年の12月と他の方に比べ浅い歴史…
鯖も違うのに(ヾ(´・ω・`)3鯖用キャラで遊びにいらしたときはマジ感動(*´∀`)
引退…Fでは皆通る道なのでしょうか…うむむ。

言えることは、感謝と…
もし戻ってきたら、冬景色製作するまで引退なんて言わせないんだからっ(`ロ´;)

無駄に長くてすいません。自身に御自愛を♪
(一端)さらばだっ!

No title

ひとみさんと知り合ったのはほんと最近で余り絡みもありませんでしたがすぐに友達になれる人だとわかりました!
同じ弓大好きさんが鯖は違えどMHF内からいなくなってしまうのはとても寂しいです。
ですがそこはゲームと現実とでどうしようもないこと!
3鯖のキャラで一緒に大討伐いけたのはとてもいい思い出になりました!
すごく楽しかった!

本当にひとみさんと出会えてよかったです。

それではまたいつか必ず!
長い間おつかれさまでした!

なんか残念だな~。・゚・(ノД`)・゚・。

お久しぶりですね

同じ団だったのに最後まで絡みなくて本当にごめんね・・・

ひとみだけはやめないでいつまでも続いていくのだろうと勝手に思い込んでいましたさ

今度もしまたカムバックの際には皆でワイワイと楽しみましょうねσ( ^ー゜)

ではではまた必ず戻って来る子だと思ってますから(笑

とりあえずお疲れ様でした~(´∀`*)ノシ バイバイ

ありがとね!

いつもINしてたヒトミちゃんが
今日で終わりだなんて信じたくはないけど本当なんだね・・・

赤紫は身内で作ったオッサンばっかりの団w
入団してくれたときはビックリしたけど
すぐに馴染んでしまってたね

色々クエいったり遊べて楽しかったよ~

けどヒトミちゃん居なくなったら
また団員リスト真っ黒になってしまう・・・w

もしヒトミちゃんがもどってこれたら

お帰りなさいって言えるように

赤紫を守っていこうと思ってます。

文章下手で申し訳ないけど

今まで仲良くしてくれて本当にありがとう
お疲れ様です(´ー`)

お疲れ様

ひとみ お疲れ様でした。

ひとみと会ってもう2年だねw

最初に広場でウロチョロしてるひとみを見て名前がXに関係してるからこの子絶対Xファンだよって思って声掛けたのが始まりだったねw

それからちょくちょく一緒にクエ行ったり、前の団が休止状態だったから赤紫に来なよって声掛けて団入団って感じだったね。

一緒にクエ回したり雑談したりで楽しかったよ

いつでも戻って来れる様にブウさんと団は守って行くよ!!

ひとみ お疲れ様でした。

3鯖

一人ぼっちのアタシにとって、ひとみさんとの絡みが団長以外全て初めての事の連続でとてもとても楽しい日々でした!

ひとみさんのお陰でルーツソロクリアできましたし(>_<)

暇な時はいつでも団チャ下さいw
お話しましょー(^O^)

ROM専でしたが

鯖は違うけれどブログ更新いつも楽しみにしてました(*´ω`*)

引退は残念ですが、いつか戻ってブログ再開してくれるといいなぁ

今まで読ませていただいてありがとう、お疲れさまでした

なんか無駄に切ないじゃないすか><

マジすか・・・
すごい純粋に楽しんでる希少な人だと感じてただけに、ここでお別れは淋しいすね。
まぁ人にはそれぞれ事情があるし、深く突っ込んでも始まらないし。

ただ!
「戻れない」ではなく「戻れないと思う」という表現に少しだけ期待してます。
いや本当に戻れないのが確定していながらも、心のどこかで断定したくないという葛藤があるのか。
やるからにはやる!というスタンスが、事情によって貫けなくなるならいっそ引退・・・

よくわかんないけど少なからずMHFは自身に影響を与え、そして他のMHFプレイヤーに影響を与えたはずです。
ゲーム内だろうとブログを通じてだろうと何かを得て何かを与えてくれました。
わたしも今後の人生で、これほどまでに長期間熱中するものに出遭えないかもしれない。
だけどいずれ辞めるときはくる。
自分が望む望まないに関わらずその時はくる。例外なく。
望まない終わりはさぞかし辛いでしょうけど、MHFというゲームをフレンドを見守ってください。

ありがとうまた逢うひまで。

No title

コミュ障の私にとって、ひとみさんの気さくさというかそれは輝いて見えましたし、
羨ましくもありました。
自分からは誘えない性格なのでラヴィとか誘ってもらえたのは嬉しかったです(*´ω`*)

またリアルが落ち着いたら韋駄天10連覇しにMHFにお越しください。
全力で阻みます^q^

なんかあまり気の利いた言葉が言えないのですがこんな感じで!
またいつか!(・ω・´)

お疲れ様でした

ひとみさんと知り合ってから約半年・・・
韋駄天、弓スキー達との交流、秘伝強化、弓ラヴィ・・・
それまでは考えられなかったような楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとう!
またいつか、一緒に弓を担いで駆け回れる日が来ることを祈っています。
お元気で!

直接も言いましたが、
ひとみさんの社交性や度胸のようなものは本当に自分に無い部分ばかりで。
何度も見習うべきだなぁと思っていましたノ∀`)

そんなひとみさんを介して広がった輪はたくさんですね!
もし知り合ってなかったら
まだかなり小さい輪の中で動いていたに違いない…´・ω・)

なんだかまとまりませんが、
何が言いたいかと言うと、一言感謝!

きっと良くなります!
きっと復帰もできます!
その時はまた弓でキャッキャウフフしましょうノ∀`)

オツカレ!

No title

これを言うのは3回目になってしまいますが、
実はドッキリでしたって言われても笑って許せます!
すみません・・・しつこいですね><

ひとみさんと出会ってから、色々な方と交流できて楽しい時間を過ごせましたよ!
また、積極的で明るい方なので、一人の人として尊敬しております。

今日からもう居ないと考えると寂しいですが、
いつの日か戻って来ることができたら韋駄天勝負しましょう。

では長い間お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
またお会いしましょう!

No title

↑名前忘れた><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様

ひとみさんのblogを見に来るのが日課でした。
更新が止まってしまった今もやはり見に来てしまいます。

弓への想い 韋駄天への情熱 フレさん達との交流
見れなくなってしまうのかと思うとほんとにさみしい気持ちでいっぱいですが
身体大事にしてください。

最高の弓師の一人だと思ってますよ!おつかれさまでした!

No title

                    ↓ひとみさん
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝまた帰ってこいよ… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

No title

最後最後でズレてしまった・・・orz

そんな訳でさよならは言いませんぜ

それではまたノ

おつかれさまでした.

オーラアローってのがうてるらしいとのことで弓を始め,んん,弓おもしろいぞ とハマった私の歴史はまだまだです.弓にしぼり,活動しているところに惹かれました.このページに目を通すのが日課になっていたので,残念でなりませんが,どうぞお大事にしてください.

丁寧な文章が「HL EXスタンプ 継続コースのあれ」とか突然テキトーになったりするのが私のツボでした.たのしく拝見させていただきました.ありがとうございました.

ご一緒することもなく心残りではありますが,奇跡の復活を信じ,ときどきこのページをチェックしますね.
(*'-')つe-364

No title

今までご活躍を影ながら応援していましたが、
引退なさるということで初コメントさせて頂きます。

自分も同じ弓使いなので、
ひとみさんが弓を愛してる姿を見てとても影響を受けました。

短いですが、またいつか戻ってくるのをお待ちしてます!
お身体をお大事に、お疲れ様でした!

No title

ひとみさん、お疲れ様でした(号泣
ししょー、弓道部はどうなっちゃうんですか?
これからも、ひとみ師匠に教えてもらいたいこといっぱいあったのになぁ・・・。
いつまでたっても、PSの上がらない私ですが、弓道部でひとみさんに伝授してもらったことを胸に、すこしでもスキルを上げるべく努力しておきます。
それでね、ひとみさんが元気になって戻ってきてくれる日がきたら、女子弓道部の部長をお願いすべく、秘かに準備を進めておきますw

本当に待ってますよ?w
体をいたわって、早く治して元気になってください。
そして、ひとみさんの中の{弓虫}がうずうずするのを心から期待しております。
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
