• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.07.25
  • みなさんへ

    ありがとうみなさん キーボード打つのも辛くて時間かかってしまいましたが
    遅れながらのお返事です。稚拙な文章ですが目を通してあげてください。

    ルーシィさん
    一番辞めそうにない人が消えちゃいましたね。だんちょも今は大変そうで
    なかなか遊べないことはブウさんから聞いてました。3人が作った団、赤紫を
    韋駄天で一番上にしたい!と意気込んで10回以上挑戦しましたが夢叶わず。
    生まれ変わったら今度はTOP獲ります!団に入れてもらいありがとでした。
    赤紫で育ち赤紫で終えたMHFとっても楽しかったです!

    Tさん
    おばちゃんはここで沈没です。無念無念。Tさんがどなたかすごく気になってますが…w
    韋駄天での活躍期待してますよ!私ができなかった10連続そして1位獲っちゃって
    くださいね。トライはチャットがし辛かったですよね。弓もなくPSPの3くらいの
    ボリュームだったらFに戻ってこなかったかも。おかげでFに力注げました。
    このblogはこれで終わります。たくさんのコメントありがとうございました!

    pinkさん
    最後の日わざわざインしてくれてほんと嬉しかったよ><前の団では色々あって
    二人とも別々の道に。今でも後悔してるのはこっちの団に誘えなかったこと。
    私のわがままに付き合ってくれてありがとうね。あの動画は私たちの思い出として
    あとで送ります。私の誕生日にいつもメールくれたりしてそんな優しいピンクさん
    ほんとにありがとうでした!

    おきさん
    もともとは課金防具をすごく使ってた私ですがほんとに好きで必要なものを残したら
    こうなりました。おきさんとは鯖も違いますがツイッターで励ましてくれたりblogに
    コメントくれたりと嬉しかったですよ。今は弓以外のことも頑張っているのかな?
    これからも私の代わりにMHF楽しんでくださいね!

    びゅーねいさん
    ずいぶんと昔からお名前は存じておりました。3鯖ではびゅーさんにゆかりのある団に
    入れさせてもらい、話したことはなかったですがなぜか近い存在のように勝手に思って
    ました。最初で最後のクエがラヴィだったのもいい思い出!ありがとうございました!
    これからの活躍期待してます!

    エルザさん
    いつのまにかエルさんが来れなくなってから半年以上は経ちましたでしょうか。
    団員さん達もだいぶ少なくなってしまいついに私まで。時間が経てばまた一緒に
    できるとはならなくなってしまいとっても寂しい気持ちですね。もっと一緒に
    やれたらよかったと後悔も。でもこの団で遊べたことは私にとってすごくいい思い出に
    ありがとうございました!

    ブウさん
    私自信もこれで終わりにしたくはなかったです。こんなに続けてたものをあっさりと。
    でも自分で決めたことなので許してください。ブウさんには団で一番お世話になりました。
    私の韋駄天のために豚さんの服作ってもらったりSP弓コンプのためにセンショク草各色
    たくさんくれたり、時にはプライベートな話してくれたり私にとって優しいお兄ちゃんで
    いてくれてほんとにありがとうございました!これからもMHF楽しく遊べるよう
    身体には気を付けてください

    DAHLIAさん
    あのうろうろしてた映像は今でも頭に残ってます。そこから私のMHF人生は変わりました。
    影響力ではダリアさんが一番でしょう。復帰してくれてこれから一緒に遊ぼうと思ってた矢先
    私が離脱しちゃってごめんなさい。身体が「破滅に向かって」たのでこうなりました。
    そういえばTAIJI死んじゃったね。。2人の事を想うと切ない気持ちでいっぱいです。
    ずっと聴いたり映像見てなかったけど最近また見てるよ。その度に悲しくなるなぁ。
    私は死なないように頑張るのでダリアさんも気合入れて生きてください!ありがとう!

    のり子さん
    団長とのり子さんは私に優しく接してくれて、短い期間でしたがとっても楽しかった。
    こんなに早く辞めるなら団に入れてもらうべきじゃなかったと後悔もしてます。年下のくせに
    生意気にMHF語ったりあまり一緒にできなくてごめんなさい。私が意地っ張りじゃなかったら
    もう少しやれたかもですが許してください。3鯖でのMHFありがとうございました!
    叶うならまたやりたいその気持ちでいっぱいです。


    他鯖の弓スキーさん
    いつも読んで下さっていたのですか><ありがとうございました!他鯖の方もこんなに
    見に来てくれるようになって私自身驚きと嬉しさで感涙です。更新は残念ながら終わりです。
    私が一番終わりにしたくないのに終わらせる。この気持ちの矛盾は辛いものです。
    今まで訪問ありがとうでした!

    JASRACさん
    たしかに続けようと思えばいくらでもできたでしょう。JASRACさんが言うように、満足にできないなら
    終わる、これがずばりかもしれません。そして終わったものをまた始める勇気は私にはないと
    今は考えてます。たとえ身体が良くなっても時間が自分を変えるかどうかは未来にいかないと
    わかりませんからね。カオス理論さんの韋駄天データベースに初めて私の名前載せてもらった時
    嬉しかったなぁ。弓私だけ初入賞かーとかって喜んでいたものです。こんな私にコメントそして
    blogリンク ほんとにありがとうございました!

    CHIEIさん
    実力差や上下関係を気にしつつも「ちえいさんいますか!?」「ちえいプロ教えてください!」など
    失礼なところばかりでした><できればもっと遊べたらよかったな~。これからも応援してますよ!
    2鯖弓部門で足元に及ばずとも一緒に戦えたことを誇りに思ってます!次戦う機会があったら
    また私をふるぼっこしてください!ありがとうございました!

    すけさぶろうさん
    韋駄天で10位入賞できるようになったのはすけさんのおかげでもあります。なんといっても動画の
    環境作れたことは大きな部分。自分のこともあるのに私みたいな小娘に丁寧に教えてくれて。
    それから普段のMHF内でも気軽に声かけてくれたり、韋駄天期間中も普段のクエでも私身体心配してくれたり
    頼もしいお兄さんでいてくれました。楽しい時間こちらこそありがとう!表舞台には立てそうに
    ないけどこれからも影から応援していますよ!

    グレイスさん
    なんだろう、思い出や想いがいっぱいありすぎると逆に書けなくなるこれ不思議。それほどグレイスさん
    にはお世話になりました。弓好きがソロからみんなと遊ぶことを覚えこれからもっともっと
    楽しい時間きそうな気がしてましたが、ひとり消えることに。社交性や度胸ときれい言ってもらって><
    最後もほんと嬉しかった。たまにはホワイトクレセントを使ってあげてください!オツカレ!

    べ~さん
    うわあああああああああああああっとほんとに涙が出た最後。ドッキリの文字が出ませんでしたね。
    べ~さんとの別れ際もそれはもう切なかった。それほど好きな弓師のお一人。今すぐにでも
    ドッキリでしたと言いたいくらいMHF楽しかったですよ。みんなと遊べて競えて。1位獲ってください。
    女王様は気が短いんです。地獄から監視してますよ!

    2鯖の弓好きさん
    どなただろう。今となっては確認もできませんがいつもありがとうございました。ひとつの武器に
    固執するのもよくないと感じながら好きで極めたいからという理由で後半はこうなってしまいました。
    少しでもなにか伝わってたのなら本望です。最高の弓師だなんて><言葉だけでもそう表現して
    もらえた嬉しさ忘れません。感謝!!

    東方不敗さん
    ふふふ これで最後だよ! ばいばい! そしてありがとう東方さん!

    くりびさん
    書いてるとテキトーになってきますねそういえば。そこを楽しんでもらえてたなんてあなたひとみ
    ファンだな!なんちゃって><弓はいいですよー弓は。すべての武器種そうでしょうが奥が深いです。
    分かろうと思って努力しても決して完璧にはならない。終わりがないそれがMH!このシリーズが
    好きなのはその部分です。奇跡の復活か…わたしにその力があるだろうか ともあれ他鯖ながら
    注目してくれてありがとー!

    1鯖の人
    弓好きの方達がこんなにも訪れてくれてたなんて終わってから知る。死ぬ喜びというのもあるの
    でしょうか。弓しか使わないとんだ変人でしたが弓に愛は注ぎました。後悔はたくさんありますが
    自分を大切にしようと思います。いつもいつもありがとうございました!

    びぃちゃん
    腕がもうあがらない部長は自ら終止符をうちました。活動こそ全然できなかったけど
    私のこの叶わなかった様々な想いをあなたが継いでください。ありがとうびぃちゃん。
    もっともっと色々教えてあげたりしたかったよ。弓を好きになってくれてありがとう。
    愛しい部員へ へぼ部長より
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
