• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.08.16
  • ^-^

    なんと生きてます。。。

    覗いてみるとまだ見に来てくれてる方が!なので少しカキカキ

    みなさんのblogはたまに拝見しています!ちえいプロが4連覇!だれかとめろー!

    次回ひとみ復活!!??なんてことはありませんが弓部門熱い戦い期待してますよ

    最近気になってる話題はあのゲームの6の発表が9月にあるらしいですね

    いとこのMちゃんに教えてもらいました。発売は来年以降でしょうけど楽しみ


    甲子園も見てます。日本文理と横浜応援してたのにどっちも負けちゃった 残念!



    mhfは~やっぱり戻れそうにないかなぁ 誰か右半身を健康に改造してくれる人はおらぬか!

    日々リハビリでございます またしばらくドロンしますが生存報告はたま~にしましょうか

    ではまた!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    まだ見に来ている方の1人が通りますよ^-^
    たまの更新であっても楽しみにしてます!

    だれかとめろー手遅れになってもしらんぞー!

    Sさん

    体調はまだまだですねー。ゲームできない日々が続いています

    でもまた表舞台に立てるようがんばっております!

    コメントありがとうございました!

    グレイスさん

    記事や動画などは今でも見てしまいますね。そのたびmhfしたいなぁと。

    次回はグレイスさん参戦するのかな?期待してますよ!ふぁいと!

    ひとみー 生きてるかぁー?
    早く良くなれよー

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    >だりあさん

    がんばってるよー!

    >☆Kさん☆

    はじめまして!コメントありがとです!
    体調は良くなって…wはいないんですけどmhfから身を引いたのに
    こんなにもみなさんが見に来てくれたり応援してくれたりで
    嬉しかったのでこれからもblogは書けたらなぁなんて><

    突然韋駄天参加もあるとかないとか…期待?しててください!
    来年になっちゃいますけどね(ボソッ)

    また気軽にコメントください!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
