• 2011.09.05
  • 悪魔の囁き

    韋駄天 ティガ … やりなよ 1日くらいならやっても大丈夫だよ

    と、囁かれましたが今回ももちろん参加してません。

    ちえいさんが5連覇でしょうか!うーむwこの勢いはmhf界そして韋駄天杯において

    伝説の弓師になりつつありますね… 2鯖で戦えてよかった!

    体の具合は特に良くなってません。。。 いつか治って欲しいものだ


    最近のまいぶーむは将棋 旦那とたまにやったりしてます

    麻雀は私の悪い部位にかなり影響してくるので少しできる将棋で遊んでますw

    いつかできるかもしれない韋駄天の為に頭の回転を鍛えつつ 柔らかい発想を…


    特にこれといって内容ないですけどblog書きたい病が発病したのでちょこっと><
    いつも見に来てくれる方々ありがとうございます!

    ではまた!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やりなよ 1日くらいならやっても大丈夫だよ

    ^q^


    暇な時に将棋やら囲碁やら学生時代に友達とやっていましたが、あれはホント頭痛くなりますなぁw
    オセロとか五目並べが限界です><

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    治ったら麻雀やろう^q^

    No title

    またね


    日記の更新もうれしいですが,タイトル下の一文やプロフィールの一言が楽しみだったりします ^q^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    やりなよ 1日くらいならやっても大丈夫だよ

    ^-^


    将棋版は昔から持っていたのにドミノにしか使ってなかった自分…´・ω・)
    そ、そうか頭の柔らかさを鍛えるのかよし…

    よし…

    よし…

    >CHIEIさん

    やるとしたらまた0から練習しなきゃですね

    将棋いいですよ ちなみに角と桂が好き!

    >Tさん

    いっぱい書いてくれてありがとーです!

    これからも韋駄天期待してますよ!

    >エリアルさん

    ごくり…楽しみ(*´∀`)

    >くりびさん

    >タイトル下の一文やプロフィールの一言が楽しみだったりします ^q^

    そこを見てるとは…wちょくちょく変えておきますΨ(`∀´)Ψ

    >Sさん

    戻れるよう頑張ります!

    >グレイスさん

    子供の頃私もドミノにして遊んでましたね~

    保育園くらいの時に親に動かし方教えてもらってからうん十年…
    特に強くなってないので勉強中です><

    No title

    麻雀も一緒にやってみたいが
    将棋もやってみたい^-^

    一応将棋は駒、板なしで目隠し将棋できる程度ですが。

    どうしても秘伝防具に進化弓が欲しくて先週はラヴィばっかりやってました><

    今度は何のモンスかな~

    >おきさん

    目隠し将棋できるって相当なレベルなんじゃ… (((( ;゚Д゚)))ガクガク

    私みたいな雑魚はもう少し勉強しないとお話になりませんな><
    精進します!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク