おめでとーございます!

韋駄天ソードそして入賞された方々おめでとーです!

1~4鯖にお友達というか応援している方がいるので結果を見るのが楽しかった(´∀` )

知らない人も多いでしょうが私も載ったことあるんですよ ふふふ

そういえば私が辞める最後の韋駄天の順位見てなかったんですけど覚えてる人いるかなー?

3鯖はHR100で100位以内入れてたのは確認したんですけど、2鯖は見てなかったり(´ヘ`;)

14,5位らへんだったようなもっと落とされちゃってたかな まぁいいんですけどね

実は最近ふらりと広場に立ってたりしてます。見つけた方は声かけてください

「なにインしてんだ!」とでも言ってあげましょう。もちろん課金はしてないので

クエにはいけませんがトライアルでもできるのを少しやってきました。

いやあれです 弓がどうしても使いたくて…  少しならたしかにできるんですけど

私の性格上ちょっとだけやるというのがどうもできそうにないので課金は今のところ

できませんね><  1週間課金コース実装してくれないかなw韋駄天だけやるっ!的な

そういえば麻雀もちょこちょこ復活。やはり将棋だけでは頭が疲れるので

といっても牌は使えず。天鳳でちらっといたりします ほんとは触りたいけど

今は、ね。 ひとみーる という名前見かけたら私かもしれません。その時はよろしくです

半荘赤速か3マーで役満狙ってると思います

ではまた!  
     

コメント

見てもらえたかな

お久しぶりですっヽ(・´∀`・)ノ

なんとか公式いけましたが、見てもらえたかな?
ひとみさんに見てもらえるように、次もなんとかがんばりたいと思います(´p・ω・q`)

1週間課金コースww
かなりひとみさん向けのコースですね!
でも無理は禁物ですぞ。

ではでは、失礼します(*ゝェ・)/~

>Tさん

しかと見ました!! いやー詳しくは書けないですがすごいじゃないですか…

毎回楽しみにしてますよー!私もはやく韋駄天がしたい…

来年は参加できるようがんばりますっ!
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク