• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.09.16
  • おめでとーございます!

    韋駄天ソードそして入賞された方々おめでとーです!

    1~4鯖にお友達というか応援している方がいるので結果を見るのが楽しかった(´∀` )

    知らない人も多いでしょうが私も載ったことあるんですよ ふふふ

    そういえば私が辞める最後の韋駄天の順位見てなかったんですけど覚えてる人いるかなー?

    3鯖はHR100で100位以内入れてたのは確認したんですけど、2鯖は見てなかったり(´ヘ`;)

    14,5位らへんだったようなもっと落とされちゃってたかな まぁいいんですけどね

    実は最近ふらりと広場に立ってたりしてます。見つけた方は声かけてください

    「なにインしてんだ!」とでも言ってあげましょう。もちろん課金はしてないので

    クエにはいけませんがトライアルでもできるのを少しやってきました。

    いやあれです 弓がどうしても使いたくて…  少しならたしかにできるんですけど

    私の性格上ちょっとだけやるというのがどうもできそうにないので課金は今のところ

    できませんね><  1週間課金コース実装してくれないかなw韋駄天だけやるっ!的な

    そういえば麻雀もちょこちょこ復活。やはり将棋だけでは頭が疲れるので

    といっても牌は使えず。天鳳でちらっといたりします ほんとは触りたいけど

    今は、ね。 ひとみーる という名前見かけたら私かもしれません。その時はよろしくです

    半荘赤速か3マーで役満狙ってると思います

    ではまた!  
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    見てもらえたかな

    お久しぶりですっヽ(・´∀`・)ノ

    なんとか公式いけましたが、見てもらえたかな?
    ひとみさんに見てもらえるように、次もなんとかがんばりたいと思います(´p・ω・q`)

    1週間課金コースww
    かなりひとみさん向けのコースですね!
    でも無理は禁物ですぞ。

    ではでは、失礼します(*ゝェ・)/~

    >Tさん

    しかと見ました!! いやー詳しくは書けないですがすごいじゃないですか…

    毎回楽しみにしてますよー!私もはやく韋駄天がしたい…

    来年は参加できるようがんばりますっ!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
