• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.10.09
  • どうかなどうかな~

    と、韋駄天が気になる今日この頃(´∀`*)
    配置やなにやら全く情報ないですが脳内では戦っております。

    ……

    お酒飲んだりと全く韋駄天なんて忘れてたよ(゜∀。)!
    でも考え始めるとやりたくなっちゃう私は韋駄天病患者

    今日なんてみなさん追い込みかけてリタマラ中でしょうか ひー><
    みんなの応援しにいこうかな~と思ってお昼頃インしたんですが
    がんばってるんだろう!うんうん!と勝手に完結

    邪魔しちゃ悪いしね(*´∀`*)


    さーみなさん!最後までやりきるもよし 諦めるもよし 自分自身が納得できる
    タイムっていうのはなかなか出ないものですがファイトですよ!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
