• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.10.13
  • やりたかった!

    低レア度 多頭 闘技場じゃない
    もうこれだけでわくわくしちゃう(´∀`*) 一番好きかもしれないタイプ

    いやまー実際やったらそれはもう大変でいっぱいいっぱいになるんですが
    しかししかしやめてから一番やりたかった韋駄天だった><
    フルフルの時のように2鯖はガチだったようでそれもまたわくわくポイント。

    何気に誰プレが無料でやれた時闘技場ババに韋駄天ちっくな感じで遊んでました
    その頃はたしかまだ発表前だった気がしますが試してみたかったひとつの要因ですね~

    そうだ 私の知らない弓だったなぁ 新しく実装されたHC弓など全く見てなかったので
    今更ながら今日インして工房でチェック。レア度別に作る作業は好きなので
    もし復帰できたら真っ先に韋駄天用に作りたいものです。


    結果は来週の楽しみですが私のお知り合いの方々が何人も見れそうです(*´∀`)
    ちなみに私が一番ドキドキしたのは初めて載った時 その後は弓フレさんがたくさんでき
    発表前にだいたーいの順位分かっちゃいましたからね

    韋駄天頑張った方々おつかれさまでした また次回も活躍期待してまーす!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    辛かったです;;

    お久しぶりです(@^^)/~~

    今回はほんと苦戦しました(ToT)
    闘技場以外の韋駄天はまだ慣れてないし、エリチェンされるのを怯みで足止めするのが大変でした。
    ってことで、今回はメイン武器では公式きつそうです…
    もうひとつの方はギリ行けたかな?

    まだまだ技術と知識不足なんで、これからも頑張って精進していきたいと思いますm(__)m

    お身体の調子はどうですか?
    無理はしないようにしてくださいね♪

    >Tさん

    お疲れ様でした!いやはや大変な韋駄天だったようで><
    複数武器挑戦できる方は尊敬します。私も無敵なボディと時間があれば
    太刀 笛 ランス ガンス ライト ヘヴィあたりやりたいもです(*´∀`*)

    身体はまだまだですが頑張っていきます><!
    毎回心配ありがとうですー(n‘∀‘)η
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
