• 2011.10.18
  • 少しやってみることに

    3か月ぶりに30分間だけ真剣に!
    mhf_20111018_184852_590_convert_20111018194903.jpg

    あまりにも弓が使えなくてなんだか笑ってしまった(;´д`)ゞ
    というかやっぱり韋駄天はもう無理かもしれない!身体がもう拒絶反応を…w
    完全に治ってもまた今の状態になったら最悪ですからね~うーん困ったものだ

    ……

    さて…ここまででお気づきの方はいらっしゃるでしょうか

    続きは↓で!
    そう…韋駄天のように何回も何回もクエにいかなければやれるんじゃないか?と。
    ということで一か月課金しました。といっても私がダメと判断したらすぐ休憩や落ちたり
    する
    と思うのであまりみなさんとやれることはないと思います><

    いや正直やりたいんですがあまりにも迷惑かけそうなので( ;∀;)
    それでもスーパー暇タイムや怒らない方いらっしゃいましたらぜひ声かけてあげてください><
    調子いい時は隠密といてると思うのでもし隠密で見かけたらお察しください(´ヘ`;)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク