• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.10.19
  • けっかはっぴょー

    弓フレさん5人入ってましたー(´∀`*)

    2鯖
    1位 CHIEIさん
    2位 グレイスさん
    5位 のなめさん
    7位 べ~さん

    3鯖
    1位 エリアルさん

    あと名前はだせませんが2部門に見事!みなさんお疲れ&おめでとうございます!
    また昔同様観客になりますがこれからもすごいもの見せてくれること期待してます。
    あとは個人的に昔から好きな方が載ってると嬉しくなりますね~。話したことはないけど
    影から応援してます><!


    第49回 公式狩猟大会は10月28日開催予定

    もうすぐじゃないか… 

    そういえばお祭り勝ち組でしたー。なにかおいしいクエはあるのかしら
    ホルクもよくわかってないしさぐりさぐりやっていこうかと。
    細々と活動していきます(  ̄ー ̄)  来月またやるかどうかは身体次第

    この日記も更新頻度あげられそうでなにより
    消さないでよかった

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
