• 2011.10.23
  • つっ続かない!

    普通のクエが!

    HC弓を数本作成しようと一日1時間くらいですがHCクエに。
    これがまー全然進まない。まず下手になって時間かかっちゃう。すると休憩orダレて落ちる。
    もう一つは雑魚がこんなにストレスたまるのかってくらいたまるw!!
    原因の一つはラスタがいないこと。お互い長い期間やってなかったのでどっちの契約も
    切れちゃって、とにかくすべての雑魚が私にくる!そこにボスも加わればひゃーー!状態

    一乙したらリタしちゃう癖もいけないんですよね~。ほんとモンハンが下手になってるのがショック
    上位がもうきつい現状。助けてヒーロー!
    あと暴れ撃ちをはやく再取得したい>< 虹まだー?

    今日は結局5クエして落ちましたが収穫は0。いやいやまぁまぁ少しづつ頑張ろう(;´Д`)

    明日は1個くらいさくっとでてほしいなぁ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ゆっくりリハビリしてくださいな.

    狩人珠お手入れしないと劣化するって今考えても鬼の仕様ですよね;;
    F2から珠は劣化しないのでかなり改善されました.てゆーか,初めからそうしてほしかった.

    更新頻度が上がってブログ見るのが楽しみだぁ^^

    >くりびさん

    狩人珠はようやくって感じですよね(;´Д`)
    もうちょっと早ければ助かってたのに><

    愚痴ばっかですが見てもらえて嬉しいです。
    これからもたまに見てやってくださいー!

    ひとみのHC素材のヒーローと言えば私でしょうがw
    言えばいいのに

    >ダリアさん

    おや こんなところにヒーローが…
    タイミング合えばよろしく(*´∀`*)
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク