• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.10.24
  • しょーりゅーけーん!

    私はケンかリュウを使っていたのでこの技は大好きですね。
    ただチビッコ時代はあのコマンドが全然できなかった><
    スティックだとだしやすいんですよね。
    st2.png


    さてさてなぜ昇龍の話題かというと、F2でだいぶ強化されたので
    昔やってた剛ドラソロ尻尾切りが楽になったのではないかと!
    足元にいてもコケなくなってるはずなのでだいぶ切る回数増えていいかな~
    と思ってますがあのヒットストップがどう影響するのだろうか。

    いや試してこの記事書けばいいんですけど今日はインせず、脳内で遊んでます。
    メンテ来る前にちょっとやってみたいすなぁ
    パパッと逆鱗でますように! 

    あとはゴゴも集めないと。団員さんに一回連れてってもらいましたが
    もうわけわかめ。カウンターのタイミングもそういえば全然把握してないから
    つかんでおかないと!

    明日はインできますようにヽ(*´∀`)ノ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おひさし!
    やや復帰しとる!

    なんとタイムリー!

    本日,元気のみなもと使ってドラさんの尻尾切って逆鱗初ゲットしました^^
    私には無理だと思っていたので,とてもうれしいですw

    昇竜弓?


    いえ,片手剣で切りましたけど何か?w

    まだドラさん攻略できてないんです (つд`)
    練習しなきゃ.

    >びゅーさん

    ばれた!

    >くりびさん

    元気の素まだ使ってなかった!なにやら相当楽になるそうで
    逆鱗いいなぁ(*´∀`*)

    私もはやくだしたいものです><
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
