• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.10.31
  • 終わってたー!

    なんか朝更新されてたようですね。ええ私は20位台でしたええ(*´∀`*)
    復帰戦にしてはまずまずか さてちえい神のblogをっと|゚Д゚)

    目が久しぶりに飛び出たぴょーん!! 脳内での作戦は見事合ってた!が腕伴わず
    2毒残り強ビンが正解かなぁと最初
    いやまてよ たぶんプロ達は1毒で終わらすな!(`・ω・´)

    私なりにもちょっとは考え、まず重要だと思ったのが角度
    これをちょっとあげないとヒット稼げませんでしたよね
    自分がダメだったのはヒプとの距離 しばらくやってなかったせいか距離感が全然つかめず
    全然ビン余らず(´;ω;`) いやでも久しぶりに韋駄天を少しでもできたのは
    嬉しかった。 身体の調子が心配だったので少しでも違和感を感じたらやめてました。

    トータルんー4時間はやれたかなぁぐらいです>< 

    公式に少し書いてありました。どういう対応になるか楽しみ
    でも記録は残っててよかった! 

    参加された方おつかれさまでしたよー!またがんばりましょう!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お疲れ様でした~。
    韋駄天少しはやったのですね♪
    数時間で激戦区の弓部門20番台はさすがです!

    今回は暫定順位がずっと見れなくて、かなり不安な戦いでしたが、
    朝に出た順位で少しホッとしました^^
    タイムはかなり遅いけど、参加者少なめだったみたいですw

    それにしても、順位が分からないってほんと辛いですね><
    もうこんな不具合はイヤだ~!

    >Tさん

    お疲れ様でした!!
    ちょっとだけやりましたがTOPと3分は離れてるという……w
    「参加」の一言につきます(´ヘ`;)

    ホッとしたということは今回も圏内ですかーすごいなぁ
    一緒に遊べないのが残念ですが結果見るの楽しみにしておきます!

    不具合はなくならない それがmhf!w
    これからもなにがあるかわかりませんが暖かい目でやっていきましょう (。・x・)ゝ

    お疲れ様でした!

    少しばかりながらも復帰の兆しが!
    これは楽しみが増えそうですなノ∀`)

    と、応援メールもありがとうございました!
    モチベにどれだけ影響があったことか!
    結果として奮わなかったですが…ノА`)

    その内参加した数時間で
     「マスター取っちゃいました☆(ゝω・)v」
    とかなりそうで怖いですw

    >グレイスさん

    グレイスさん惜しくもソード届かずでしたね><
    お疲れ様でした!貫通は謎だらけでした。

    次回参加できたらまた少しやってみたいと思ってます。
    数時間マスターはまず無理でしょうね~w
    いやでも少ない試行回数でいいタイムでればそれは理想ですなぁ
    精進します!

    No title

    お帰りなさいませ!
    自分はトータル4時間ぐらい昇竜で迷走してました(ゝω・)v
    復帰戦4時間だけで20位台はさすがですね!
    完全復活したら恐ろしい存在になるのは間違いないっ!

    次回も身体と相談しつつ、出来る範囲で頑張りましょー
    韋駄天お疲れ様でした!

    >べ~さん

    昇竜4時間ってすごいですねw私は遊びで2回くらいやったかな(;´∀`)?
    いえいえすごいなんてそんな><ちょっと復讐クエもやってみたんですけど
    全然ダメですもう。

    ソロがだるくてしょうがないのでべ~さんも暇な時あったら
    ひとみおばちゃんと遊んでください(*´∀`)
    韋駄天はほどほどにがんばりますっ!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
