• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.11.07
  • 揃えなきゃ

    現在作成可能なHC弓を遅れながら頑張って作成中
    韋駄天用に複数作ることを念頭においてるのでなかなかに大変作業
    レア3以上で作っておきたいもの

    フルンⅡ ×
    フルンⅢ ○
    ブラッサム○
    クレセント○
    レーツェル○
    サイ   ×
    ガスプ  ×
    チョーク ○
    トルネード×
    フォラータ×
    ブリッツ ×
    動    ○
    暴    ×
    猛    ×
    カンカム ○

    私のペースだと一日一個HC素材でてくれれば~なペースなのですぐにはできませんけども(´ヘ`;)
    本番でやり込めない分、準備だけはしっかりしておきたいですね。あれがなかったから、
    という言い訳しないようにコツコツやっていこう。
    弓しか使ってない私だからできる事なんでしょうけども。みなさんはSRいっぱいあるでしょうから
    いろんなHC武器作成などなど大変なんだろうな~

    ハンターキャリア?でしたっけ見れるやつ あれ弓別にしてほしかった><
    弓スキーさん達もそう思ってませんかねw? もう変えられないんでしょうけど残念だぁ

    しかしこんなことやってたらいつ秘伝防具完成するのだろう(;´∀`)
    頭はずっとFX1どまりになりそうだ 
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    レア度ごとにHC弓作るの大変ですよね.私はほとんど準備できていないですがw
    がんばってください!


    プロフィールの一言で笑っていますw

    >くりびさん

    HCモンス自体好きなので楽しく頑張っております!

    プロフィールも気が抜けない!wありがとです(*´∀`*)
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
