気持ちが大事

HC素材の引きをよくするため新たに考えたのが
「称号法」 現在名前の上に色々な称号が表示されることを
フレさんから教えてもらう。これは!?と思い、出したいモンスの称号を
付ければHC素材確立UPするのでは!? あくまでも気持ちが大事(*´∀`*)

ということで激流をつけガノ下位上位へ
下位9戦 上位1戦でひく

暴食を付け上位パリアへ
2戦でひく
まーまーまーいいんじゃないの?(´ε`;) 気分転換にはいいかもしれない
全くでないで苦しんでるそこのあなた!流れをかえてみる一つの方法でやってみてはどうだい!?


さてHC弓が12本作成完了!残りできれば3つなんですけどまー後回しで
これからは人にくっついて行きながら極or天集め。頭だけFX1なのでもうそろそろ終わらせて
おこうかなと。もしかしたら装備自由であと1スロに涙はしたくないというのも。
何枚づつ必要だったかな→極165枚 天75枚だそうで
極ないし天集めてる方いましたら一緒に遊びましょう。

交流区でもまたみんなで遊ぶのもいいかも 旬のドラとかも行きたいし

あとこんなSSを。
2011y11m11d_184806482.jpg

このblogもよくここまでカウンターいったものです。これからもなるべく記事はあげるので
たまに目を通しにお越し下さいませ。 コメントもらえるのが一番の喜びですヽ(*´∀`)ノ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク