おかえりなさい

弓以外の武器を捨て弓一本に絞り1年が経ちました。
韋駄天の最高順位は2位。金ソードには届かなかった…
その他は毎回5位以下 ソードも一本と悔しい結果に。。。
あげく特殊な操作により身体にも少なからず影響を。。。。。

いちゃぶの防具作成の為 グレンの角とドドの尻尾をゲットしに
弓で作戦を立てるも…非常に大変。 どうしよう…
誰かを呼ぼうか…いや 自分たちでなんとかしなきゃ…

倉庫番のお姉さんに1年ぶりに声をかける
ひ「お姉さんごめんなさい 私やっぱり弓だけじゃ無理かもしれません」
ひ「また…あの子達使ってもいいですか…?」

お「おかえりなさいひとみさん」
お「大切に保管しておきましたよ?さーまた楽しい狩りしてきてくださいね」

2011y11m19d_163541226.jpg
2011y11m19d_163522483.jpg

今更SRあげをする気はありませんが、弓以外を解禁することにしました。
それなりの縛りでしたがよくやってきたなぁと今は思います。
結局弓ばっかり使うとは思いますが、気分転換に他武器担ぐこともこれからあるでしょう。
今まで弓だけの私が好きだった方 ごめんなさい 許してください。普通の子に戻りたかったの









50回韋駄天弓部門参加しますね(*´∀`*) 前回よりはちょっとがんばる!
     

コメント

No title

受付のおねぇさんも喜んでいると思いますよ^^
なんせ1年間棒立ちから解放できたんだから(爆

僕は1つの武器のみに限るってことは無理ですなぁ
まぁでも、そこそこでも、プレイできるようになってきたってことは
完全復帰ももうすぐですなぁ

2鯖の弓韋駄天部門楽しそうだなぁ
2鯖キャラこっそり持ってるので応援しに行ってみようかしら^^;

>おきさん

しかしほとんどの武器や防具を回収したので
またしばらく放置プレイなお姉さん(;´Д`)

なにやらツイッターをみるに他の秘伝防具やらお作りのようで
忙しそうですがお暇なときぜひ2鯖にお越しを(*´∀`*)

No title

タイミングと間合いのゲームなので別の武器使うと新しい発見あるかもよ!YO!

>くりびさん

ひとみ覚醒の兆しか!?
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク