

採取時々狩り

な日々をおくっています。剣士用にハーヴェの強化防具フレイヤの為に。
1、2番コインの収はすでに1枚余ってたので残りは3,4番の穫のほうだけ。
昨日旦那の活躍もあり、4番終了。残りは七色タンポポと頭骨だけ。
韋駄天前には終わるペースですな(´∀`*)

それとみなさんは絶対といっていいほどもってるであろうベルFX足。
剛猫の弊害がでており、上皮が0という現状…w昨日はいちゃぶを強制出撃させ
剛キリンへ。あと10回くらいいけば必要数たまるかな…くぅ(´;ω;`)

ラヴィFX フレイヤ ブリッツ フレイヤ ベルFXもってる非課金ではこんな感じで
組もうかと。防御もそこそこあるから問題ないよね たぶん

バルカンFXでてくれないかな~絶対装備してあげるのに(ΦωΦ)


さてさて韋駄天の為一個一応作りたかった弓の素材集め。
フレさんを上から覗くとのなめさんが求人区でお部屋を建てるではないか!
突撃ー!
ひ「こんばんは 参加いいですか?」
の「…」
ひ(あれ…反応ないぞ 採取装備だしさらにツタ上りの達人とかつけてるし
  防具変えたら反応してくれるかな…ざわざわ)
…準備万端にしてみる…

の「……」
ひ(諦めて帰ろうそうしよう(T_T))
の「はっ!」
の「よろしくお願いします!」


無事参加できました(*´∀`*)
家事のため5回くらい?しかいけませんでしたが久しぶりに遊べて楽しかったです!
お互い素材は出ず(/ω\)  この武器は諦めモードですが時間があれば狙いたいと。


頑張らないけど考えて挑戦したい そんな50回になりそうです
     

コメント

No title

いやー1,2分くらいは気付かなかったってことになるのかサーセン^q^
笛寄生うめえでしたふひひ・・・
お互い素材だして頑張りましょー!

No title

私もベルFX持っていなかったり.作るの面倒でw
でも装備作るの楽しいよね.




無理しない程度にやっちゃえよ!YO!!

No title

フレイヤか~懐かしいなぁというか
ハーヴぇストで止まってますわ。
どっちかはコイン余ってたんですが採取に行く元気が出ないw

2鯖で何時くらいにいらっしゃるのでしょうか?
結構深夜帯にインするもんで会えない確率が高い気がするのですよね><


あ、でも是非是非暇つぶしを兼ねて
3鯖にお越しいただければなと^^; 
粗茶くらい出しますので ←意味不明


非課金剣士装備ということで
カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   気短珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:フレイヤメイル      Lv7 155 剛力珠 剛体珠 毒剣珠G
腕:フルフルRXアーム    Lv7  95 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:フレイヤコイル      Lv7 159 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:656 火耐性:5 水耐性:1 雷耐性:11 氷耐性:1 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,暴風圧無効,超高級耳栓,見切り+3,火事場力+2
斬れ味レベル+1,気絶確率半減,ランナー,早食い



超絶6と上記に書かれてたの見てこんなのどうかな~と
書いてみました。ブリッツどこ行ったブリッツ><
暴風なんてよっぽどじゃないといらないので剛体弾いて武器スロなしで早食いに^^
以上でした。韋駄天はガッツリできないので全武器参加のみを
目標にする予定ですがひとみさんは頑張って!

>のなめさん

旋律もらってるのにぱっとしなくて申し訳なかったです><
お互い素材は出てよかった!のなめさんの活躍期待しておりますぞ!

>くりびさん

これがMHのあるべき姿(´∀`*)
狩って剥いで防具を作ろう!

>おきさん

わりと深夜もいちゃぶと一緒にいたりしますよ!
2鯖が落ち着けば3鯖にもいきますよー

私がいない間にRXなんてでてたのか…参考にさせていただきやすっ!

韋駄天は期待しないように!…してないか!
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
