• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.11.24
  • 強運

    数日前から計画していたとある作戦がついに昨日実行されました。
    すべてを解き放った私にはもはや弓師といえる姿はなく、そこには…

    mhf_20111124_022015_750_convert_20111124100515.jpg

    コック始めました。
    なぁにこれ すんごい楽(*´∀`*) 
    すけさんに斬ってもらい、グレイスさんに吹いて撃ってもらい、バイスさんに撃って吹いてもらい
    23時~2時まで休憩挟みつつ頑張った結果 結果!

    2011y11m24d_023626062.jpg

    出来た!!奇跡! たぶん20数戦で5個でた!

    救済クエくるまで諦めてたのでほんと3人には感謝゚(゚´Д`゚)゚
    グレイスさんもあと2個で作れるみたいなので次グレン来たらまた一緒にやりましょう!
    全力でライト担ぎます!


    それから昨日は3鯖からおきさんが会いにきてくれました。
    他鯖で育てるのは大変ですが、また暇なときにでもお越しください!私も3鯖育てていかないとなぁ
    まっ完全にできるようになったら頑張りたいかと。


    それからそれからいちゃぶと無心で採取頑張った結果フレイヤ終わった!古龍種の上皮またかよ!


    mhf_20111123_192720_939_convert_20111124102509_convert_20111124102633.jpg

    塔HC剛キリンへ 7ラスタくらいで数回 気合入れれば5とか6とかでるのかな~と
    思いながらそんな気合は入らず何枚か手に入ったのでよし!でもまだまだ全然足りない
    また今度いこう 決戦場1枚キリンよろしくお願いします



    ふぅこれ一気に載せる必要あったのかな…
    記憶があるうちにということで!   久しぶりに休日もんはんやった感がすごい!
    寒くて眠いそんな日々続いてますが私はなんとか元気にやっています( ^∀^)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
