• 2010.04.07
  • メンテ前なので

    自分用に今後欲しい武器とか防具とかやること 私の宿題です!

    殻王剣【不落】
    天狼剣【叢雲】
    ドドン・ゲイザー(強化)
    天狼銃槍【極光】
    真舞雷重砲【天鷹】

    キャラバンソードⅥ 
    キャラバンランスⅠ


    あんまい作りたい武器ないですね 結構作ったんだなーって実感しました
    アップデートでいっぱい増えると思うので早くリスト出てほしいですねー!

    ラヴィFXレジスト
    エスピナFXベギアデ


    FX…いつ完成するんでしょうねーwラヴィまたこないし(#゚Д゚) プンスコ!

    キャラバン全クリア
    開拓&開拓素材集め
    ランダム航路回し
    第7強化段階


    色強化が一番大変ですw一年計画ですねー
    でも航路は早く終わらせたいなー ★608~お手伝いさん募集中!

    ……キャラバンやることおおいですねー

    今までなんにも手をつけてなかったですもんね ・゚・(つД`)・゚・
    がんばろっ!

    思いつくのはこんなところかなーって感じですね

    では最後に韋駄天についてちょっと書いておきましょう

    弓メインでやりましたが結局正解武器にたどり着けず;;;;
    ハートショットボウⅡとかー!でももしこれ使ってたら あの逆レウス練習生きたのに!
    はー(;つД`) 悔しいなー
    zoomeさんでよく勉強してるんですけれども やっぱりランカーさん達は
    別格ですねww
    キャラバンボウで3分30秒でしたねー 1日だけがんばりましたが
    こんなものでした;;;暫定77位でした!

    今回参加者多かったような気がします!次はもっと上を目指したいですね!

    ヘヴィは一回だけクリアで暫定153位でした
    ライトは不明です たぶん300以内はいってくれたかと
    近接は一回も触れませんでした 
    だってへたくそなんですもん…w

    それでは祭りほどほどがんばります!ではでは( ´∀`)/~~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク