• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.11.26
  • 今日もスルー

    ハンバーグ作って~(*´∀`*)

    食べて~(´∀`*)

    ワイン飲んで~( ´∀`)

    テレビみ~て~ヽ(*´∀`)ノ

    食器洗って~(@゜Д゜@;

    いちゃぶと遊んで~

    mhf_20111126_185531_412_convert_20111126224917.jpg
    mhf_20111126_185615_449_convert_20111126225037.jpg


    個人の方はもう…ね アレなの 弓は結局あれなの?それともなにかあるの?
    もしあれが正解だとしたら今回は終わりっぽい(´;ω;`)

    楽しめない韋駄天ほど辛いものはないなぁ とりあえずいろんなこと含めて


    img_309996_32700142_4.jpg



    です!!



    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    しばらく前から復帰していたのは、知っていました。
    お帰りなさい。

    この画像、スクールウォーズでは?(間違えていたらごめんなさい。)

    悔しくないのか!悔しいです!

    イソップやら
    和田アキ子と、梅宮たっちゃんの規格外夫婦とか。。。

    熱かったな。

    私は弓下手だけど、好きだから、これからも頑張っていこうかな♪
    お体、お大事に。ご自愛くださいませ。

    >Shanさん

    ただいまです!そしてお久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

    私は全然世代ではないですが…wなんかよく見たことあるので
    気持ちを表してみました(-_-;)

    これからもがっつりとはいきませんがMHFやっていこうと
    思います!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
