• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.11.27
  • 終わりましょうか

    なんか作戦も固まらずタイムも伸びず、もやもやしててもしょうがないので
    50回韋駄天はこれにて挑戦終了! といっても何時間くらいやったのかな
    5時間は…やったかやらないか ぐらい  塔のHC剛キリンタイムアタックとか
    してたのは秘密ね。

    順位は初日87位そこから20秒くらい更新して現在40位
    1分10秒台ってところでふぃにっしゅ!死にマネされちゃったから
    されなければ5秒くらいにはなるかなぁと思いつつもなんだか
    やる気がでず>< しかし今回参加者が多いのか 私が下手くそなのか
    こんな順位韋駄天始めたくらいではなかろうか… 悔しいです!

    これからもこんな感じになるとほんと今までの順位もまぐれだったんでしょ状態
    何ヶ月もやってないとこうなってしまうのかなぁ うーん

    旦那にも「あんなに韋駄天好きだったのにどうしちゃったんだろうね」って言われたし
    まっこんな時もあるよね!

    ということでお先におつかれさまでした!
    正解の動きが私とどう違うのかははやく知りたいですね( ´∀`)

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    参加者が多いのかなんなのか競争率高い感じがしましたね!
    自分も2桁順位は久しぶりに見ました・・・このまま公式圏外飛ばされて弓韋駄天引退かと思いました・・・^q^

    今回の悔しさをバネに次回で・・・!
    韋駄天お疲れ様でした!(・ω・´)

    お疲れ様ですっ

    5時間でそのタイムは、やっぱりさすがです(*´∀`)b

    今回はどの鯖も参加者が多かったんですかね。
    私もイマイチな順位でした(ノω<;)

    弓も一応武器はあったので参加しましたが…
    ホント難しいですね。
    1分台後半で、300位も危ういです((;゚Д゚))

    ではでは、お身体を大事にしてくださいヾ(ゝω・`)

    >CHIEIさん

    ちえいさんが2桁とか(;´Д`) ほんと今回は異様でしたねw
    しかしながらあのタイムまで詰める韋駄天への情熱というかなんというか
    弓に対するプライドがハンパねぃ!

    私が辞める時に帰ってきたら10連覇しますとか言ってたのが
    あなたがほんとにやりそうだ!w ファンとして応援しますよー!

    でも完全体になったらその時は覚悟しててください(ΦωΦ)フフフ…

    >かなさん

    イマイチといいつつ10位以内といったところでしょうか!
    かなさんクラスになるとソード圏内以外全部イマイチになるのかな(´∀`*)

    さくっと弓でのタイムも抜かれますねこのままではw精進せねば!
    完璧なボディを手に入れたらまた頑張ってみます!

    おつかれさまでした!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
