• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.12.04
  • 影響されて

    私が毎日訪れるblogのとある方がルコを最近がんばってるようで触発され
    ソロでいってみたくなり行ってきました。

    剛種には実装当初団員と二人でなんとか倒して以来一回もいかなかったので
    証は1枚。いつかの弓のため少しは貯めておかないと ということで

    弓でいっ…  無理ゲーでしたヽ(*´∀`)ノ

    うん岩がさ 岩がとにかく邪魔なんだ これ以上私をおkr 3乙
    プライドなんていらねぇ!倒せればそれでいいだろ!うぉぉぉぉぉ

    mhf_20111204_015814_678_convert_20111204213639.jpg


    ラスタとみなもとで21ラスタ 残り10%だったよ?やったね(´∀`*) ……
    こんなにクエスト確認したのは初めてってほど耐久値みながらすごい必死だったよ…
    スタン一回しかとれなかったw くそーこれはかなり悔しいですね
    あと毒一回も入らなかったな どうなってるんだよ!この下手くそ野郎!もっと手数手数!
    って思ってやろうとすると岩なんですわ えー 

    10針目指して詰めていきましょうか 動画とか見るのは詰めてからにしよう。
    プロ勢はどれくらいでやっちゃうのかな。 

    最終的には弓で終わらせましょう  岩が一個になる修正きたらね☆(ゝω・)vキャピ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
