

結果発表などなど

2鯖弓部門

1位 CHIEIさん   8連覇!覇王はどこまで突っ走るのかガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ
2位 グレイスさん  次回は倒しましょう(●´ω`●)
6位 べ~さん   ゴールドはまだかのぅ
7位 のなめさん  次はさくっとソードとりそうな勢い!

私はなんと66位でした。もう二度と…二度と10位以内は無理だなと感じた韋駄天になりました。
またいつか元気に走りきれる日がきたら自分なりに頑張ってみましょうか。

3鯖弓部門
5位 エリアルさん

4鯖ライト部門
8位 かなさん

今回は参加者も多くみなさん苦戦したようですが入賞☆オメデト☆。゚.o。(ノ∀`照)。o.゚。


さてお祭りがなんと
2011y12m07d_154440398.jpg
だそうです! ちょっと内容はしっかり目を通してないのでこれからやりながらですが
みんな頑張った結果ですね。私は700魂とみんなに寄生になっちゃいましたが><

アカムの素材もゲットしにいかねば 一緒に行ける方いましたら声かけてください。
ラヴィもね!

年末でお仕事忙しい方多いでしょうが、風邪など体調崩さないようMHF楽しんでいきましょう!
     

コメント

お疲れ様ですっ

韋駄天&入魂お疲れ様でした♪
いつも載せていただき、ありがとうございます(*´∀人)

今回はホントにキツかったです。
なんとかメインだけは公式行けましたが…ギリギリ(ノω<;)
それとですねぇ、8位はライトですよ~(o´艸`o)ァハ

急に寒くなってきたので、お互い身体には気をつけましょう(*´∀`)b

>かなさん

ひゃー(;´Д`Å;)すいませんでした。光速で訂正しました!

ライト部門も相当団子状態だったのでは><
3~4分くらいの韋駄天が好きな私には今回かなり早めに見切りつけちゃってました
頑張ったらまたブッ壊れそうなのでもうしばらくはこの辺の順位でしょうねぇ

最近ほんと寒くてキーボード打つのが辛いです。
冬はコントローラメイン操作に切り替えだ><

かなさんも風邪ひかないように!
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
