• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.12.07
  • 結果発表などなど

    2鯖弓部門

    1位 CHIEIさん   8連覇!覇王はどこまで突っ走るのかガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ
    2位 グレイスさん  次回は倒しましょう(●´ω`●)
    6位 べ~さん   ゴールドはまだかのぅ
    7位 のなめさん  次はさくっとソードとりそうな勢い!

    私はなんと66位でした。もう二度と…二度と10位以内は無理だなと感じた韋駄天になりました。
    またいつか元気に走りきれる日がきたら自分なりに頑張ってみましょうか。

    3鯖弓部門
    5位 エリアルさん

    4鯖ライト部門
    8位 かなさん

    今回は参加者も多くみなさん苦戦したようですが入賞☆オメデト☆。゚.o。(ノ∀`照)。o.゚。


    さてお祭りがなんと
    2011y12m07d_154440398.jpg
    だそうです! ちょっと内容はしっかり目を通してないのでこれからやりながらですが
    みんな頑張った結果ですね。私は700魂とみんなに寄生になっちゃいましたが><

    アカムの素材もゲットしにいかねば 一緒に行ける方いましたら声かけてください。
    ラヴィもね!

    年末でお仕事忙しい方多いでしょうが、風邪など体調崩さないようMHF楽しんでいきましょう!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お疲れ様ですっ

    韋駄天&入魂お疲れ様でした♪
    いつも載せていただき、ありがとうございます(*´∀人)

    今回はホントにキツかったです。
    なんとかメインだけは公式行けましたが…ギリギリ(ノω<;)
    それとですねぇ、8位はライトですよ~(o´艸`o)ァハ

    急に寒くなってきたので、お互い身体には気をつけましょう(*´∀`)b

    >かなさん

    ひゃー(;´Д`Å;)すいませんでした。光速で訂正しました!

    ライト部門も相当団子状態だったのでは><
    3~4分くらいの韋駄天が好きな私には今回かなり早めに見切りつけちゃってました
    頑張ったらまたブッ壊れそうなのでもうしばらくはこの辺の順位でしょうねぇ

    最近ほんと寒くてキーボード打つのが辛いです。
    冬はコントローラメイン操作に切り替えだ><

    かなさんも風邪ひかないように!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
