• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.12.09
  • もうちょいで

    秘伝防具も完成だぁ。かれこれ1年以上経ってますがようやく終わりが見えました。
    土日でいけるかな?ここまで来たらソロの時はガノでもいいかも。HCチケは余ってるしねぇ

    あと今週の問題はアカム。韋駄天に絡むであろう武器なので
    覇帝弓カンカムトルム  レア3
    覇帝弓クンカムトルム  レア5
    覇帝弓アシカムトルム  レア6


    は1本づつ用意しておきましょうか。あと集める素材は

    炎王龍の烈角x1
    溶岩竜の旋ビレx1
    金獅子の猛牙x2
    キリンの銀尾x1
    覇竜の極鱗x1
    覇竜の壊爪x1

    変種は流石にソロだるいということで昨日はみんなと集まりやってきました。
    mhf_20111208_215443_195_convert_20111209113637.jpg

    最初は3人で試行錯誤しながら
    mhf_20111208_224820_923_convert_20111209113756.jpg

    昨日はすごい笑ってお腹痛かったです はい

    あとでグレイスさんも合流し
    mhf_20111209_005311_551_convert_20111209114024.jpg

    色々試しながら遊べました。アカムが写ってるSSなんてなかった やっちゃったー゚(゚´Д`゚)゚

    自由区でもやってきたんですが、4人PTならどんな構成でも5針でいけちゃうでしょうから
    今日も頑張って残り一個引いちゃいましょう!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
