• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.12.15
  • 2011y12m15d_202926607.jpg2011y12m15d_202928599.jpg
    2011y12m15d_202930384.jpg2011y12m15d_202932137.jpg
    2011y12m15d_202933808.jpg
    2011年12月15日 19時20分頃完成 

    1年2ヶ月も経ってしまいましたがここに完成したことを記しておきます。
    一緒に手伝ってくれたみなさん。モスをやってくれたいちゃぶそして旦那様
    本当にありがとうございました!!!



    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うおおおおおお!
    おめでとうございます!
    やりましたな!
    気短Gがくれば全部非課金で早食い+弾生産いけますね!

    最後におめでとうございます!

    おつです!

    自分はまだ2部位残ってますがひとみさんのblogを励みに
    頑張って作ってます。これからも楽しみにしてますね^^

    とうとう完成しましたか!
    おめでとうございますノ∀`)

    思えば自分も遅れながらも秘伝作成に取り掛かったのは
    ひとみさんの影響が大きかったような気がする!
    これで超火力も超利便もひとみさんの手に!

    さぁこれからは
    今後くるかもしれない2着目の準備を始めましょうか…(ΦωΦ)

    >びゅーさん

    なんとかここまでこれました!
    3鯖にもなるべく行くようにはするので機会あれば
    遊んでください!

    >2鯖ラピス勢さん

    あと2部位ですか~。気合いれればすぐですね!
    blogは私の戯言ばっかりですがこれからも見に来てくれたら
    幸いです!

    >グレイスさん

    とうとうですね!ありです!

    これをきっかけにみんなも完成目指して加速!
    がしかし イベント多くてそんなことしてる余裕ないですよね~w
    装備自由がくる前にグレイスさんも穴開けふぁいと!

    サブもラピス計画…ククク
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
