• 2011.12.17
  • 来年の目標

    今年もあとちょっと。なので来年にやりたいことを書いておこう
    同じ目標がある方 一緒に頑張りましょうね!
    大蛇ノ弓【燦然】 Lv100
    大蛇ノ弓【絢爛】 Lv100
    大蛇ノ弓【煌然】 Lv100


    秘伝防具とは違ってソロではいけないもの。仲間や野良に乗り込む勇気が必要
    誰パロなど多く撃が狙えるときは積極的にいく。

    弓SR999 

    これは意識してあげるものではないので特になし

    3鯖HR SRあげ

    3鯖に関しては集中してやらないと思うようにあげられない。プレミアあるいはネカフェが必須。
    ただ身体が完全ではないので無理は禁物。

    韋駄天

    来年も2歩3歩下がったところで挑戦。一線で活躍するにはまだ時間を要する。


    メインはこんなところかな~。あとはイベントだったり集める系はしっかりやらないと
    秘伝防具終わったからしばらくはラヴィ頑張りたいな。一緒にやりましょうね~


    ※あとで見直したらラヴィしかないじゃん!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク