• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.12.18
  • 先週のSS

    mhf_20111211_193212_373.jpg

    HC剛クシャ 素材が全く出ない。なのでふと思い出したら行ってました。
    まだ出てないんだなぁこれが!
    mhf_20111214_212132_949_convert_20111218132100.jpg
    なわばりソロ 初見特攻 武器選択ミスったなぁ 報酬は残念でした
    グレイスさんが韋駄天やってるようで(ΦωΦ) 何ラスタくらいでましたかね

    mhf_20111215_111526_131_convert_20111218131554.jpg
    久しぶりにいちゃぶインでクリスマスイベ あんまりこの服可愛くないという結論に。
    この日からまたいちゃぶは来ないのであった…

    mhf_20111216_235835_231_convert_20111218135257.jpg
    すけプロとHC剛ガロン みなもと飲んで1戦だけ。全く動きも覚えてなく被弾しまくり><
    瀕死になって二人とも寝てるとこ。このあと二匹に襲われひとみ死亡は記憶に新しい。

    mhf_20111217_180045_306_convert_20111218134421.jpg
    ラヴィ べ~さんを探せ。 正解はべ~さんに聞いてください

    mhf_20111217_180105_162_convert_20111218132733.jpg
    綺麗にとれなかった花火  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
